
先ほどはご連絡ありがとうございました(^-^) この度も茶トラちゃんをご購入ありがとうございます! いつもご購入だけでなく素敵なメッセージにわたくしはとっても☆元気を頂き御縁に感謝しております(≧▽≦)嬉しいです☆ 本当に本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*) これからもどんどんかわいいコ誕生致します♪ 素敵な春になりますように☆ ありがとうございます!

ありがとうございます(^^)/ とっても可愛いボストンテリアちゃんが到着しました! 常に丁寧で、親切なメッセージにいつも心癒させます。 作品はもちろんの事、お人柄の良さに惹かれる方です(≧▽≦)☆ 本当に良いお取引をさせて頂いて感謝です。
素敵なお言葉ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 嬉しいです!嬉しすぎます☆ この度もご購入本当にありがとうございます☆ こちらの方こそいつもお優しいお言葉やあたたかですごく御丁寧にして頂き感謝でいっぱいです! ボストンテリアちゃんの御依頼頂けてすごく嬉しかったです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございます☆ 素敵なことがどんどん起こりますように٩(ˊᗜˋ*)و
![[kou-0825様専用]ニャーニャーニャーブローチ☆はちわれ](http://static.minne.com/productimages/13467606/square/d608a593e02757d3dfdf7fe5592f63479ecae128.jpeg?1456051504)
こんにちは。昨日、二つ共届いてますので、ご安心下さい。本当に写真を見て作ってくれたんだなぁって嬉しくてたまりませんでした😊思わず、これからも、宜しくねって声掛けてしまいました😅 本当に無理に依頼をしてしまって申し訳ないです。 でも、心から嬉しくて仕方ないです。 ありがとうございます^ ^
こんにちは(*^-^*) お忙しい中、レビューありがとうございます! ブローチの御依頼ありがとうございました☆ かわいいお写真にわたくしがとっても癒さました(*ˊ˘ˋ*)♪ 声を掛けてしまう(^-^)わかります!わたくしも誕生しながら 何度も声をかけてしまうので♪ 素敵な御依頼、楽しくお創りさせて頂きました(≧▽≦) この度も本当にありがとうございました☆ 素敵な思い出大切にされて下さいね♡ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)

こんにちは。昨日、届きましたので、ご連絡致しました。とても丁寧な仕上がりに感謝してます。嬉しいです。そして、可愛いカードを付けて頂いて余計嬉しいです。ありがとうございます^ ^
この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ*) ブローチそしてはちわれちゃんのご購入 ありがとうございました☆ 無事にお届け出来、安心致しました☆ ご連絡ありがとうございます! はちわれちゃん気に入って頂けて、良かったです♡ 喜んで頂け嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪ 御丁寧な対応そしてあたたかなメッセージ 感謝しております☆ありがとうございます(*^-^*)

可愛いトイプーをありがとうございました 一目惚れで即購入しました これがminneさんで初めてのお買い物でしたのでドキドキでしたが丁寧なご連絡と可愛い梱包で安心してお取引出来ました ありがとうございました 特等席に飾っています 今後の作品も楽しみにしています
レビューまでありがとうございます! 昨日はお受け取りのご連絡そしてとってもキュートなお写真やあたたかなメッセージまで本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*) トイプーちゃんを特等席に飾って頂け、嬉しいです☆ありがとうございます! 今後もイロイロなコを誕生致しますので是非またご覧下さいませ(*^-^*) この度はご購入だけでなくとっても丁寧であたたかなご対応本当にありがとうございました☆

この度も、本当に可愛いテンちゃんを創っていただきまして、ありがとうございました❣️昨日、届きました箱を開きまして、テンちゃんお帰りと言いました。テンちゃんの気弱なかんじがそっくりでおもわず抱きしめて泣いてしまいました。 若い時、突然心臓まひで、その前まで普通にごはんを食べてましたのに即死でした。私は、気持ちの整理もつかないまま数年たちましたが今回チックさんにお創りしていただいて、テンちゃんが戻ってきましたような穏やかな気持ちになっております。創っていただきました子達にとっても癒やされております いつも私に幸せをいっぱいプレゼントしていただきまして感謝しております。テンちゃんありがとうございました(^_^)
いつも御依頼、ご購入ありがとうございます(^-^) 無事に御手元にテンちゃんをお届けできそして喜んで頂けて 本当に良かったです(*ˊᵕˋ*) オメメ下がり目でとご連絡頂きましたとき、この度もきっとイロイロなテンちゃんとの思い出があるんだろなぁと感じましたが、やはりそうでしたか、お辛い過去のお話があったのですね。お話ありがとうございますm(_ _)m お創りしましたテンちゃんをみて、楽しかったことや未来の素敵なエネルギーになりますと幸いです♡ この度もかわいいお写真まで添えて頂きましてありがとうございます☆素敵なことがどんどん起こります!ように☆ ありがとうございます(*^-^*)

ありがとうございます♪ 「とっても可愛いです☆」 ラッピングも可愛くしてもらってありがとうございます。 最初から最後まで、本当に親切丁寧なメッセージを頂き、気持ちの良いお取引が出来て 感謝しています。 ありがとうございました!
先程はメッセージありがとうございました(^-^) お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございます! 喜んで頂け嬉しいです(≧∇≦) こちらの方こそ、ご購入だけでなく最初から最後まですごく丁寧であたたかなご対応本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 感謝しております☆ ありがとうございます☆

レビュー遅くなりました。 素敵な作品で大変満足しています。 対応も迅速で、丁寧な梱包でした。ありがとうございます。
こんばんは(^-^) お忙しい中、レビューまで頂きましてありがとうございます! この度は、ご購入だけでなくとても丁寧なご対応感謝してます☆ あたたかなメッセージまで本当にありがとうございました(*^-^*) 気に入って頂けとても嬉しいです☆ また御縁ございましたらよろしくお願いいたします。 寒い季節ですのでお身体ご自愛くださいませ(^-^) ありがとうございます☆

無事本日到着しております 可愛いだけでなく ちょっと生意気な事でも 今にも話しだしそうな表情が素敵です(≧∇≦) 手を上げると可愛い肉球が見えるので 手を上げたポーズで机の上に飾らせていただきました。 ポストカードもありがとうございます またご縁がございましたらよろしくお願いします
お受け取りのご連絡ありがとうございます!(^-^) 早速飾って頂けたのですね! お褒めのお言葉もありがとうございます(≧∇≦)嬉しいです! 可愛いというかそうなんです!生意気なツンデレ感がありますよね☆気に入って頂けて良かったです(o^^o) この度は、ご購入そしてとても丁寧なご対応そしてメッセージやレビューまで本当にありがとうございましたm(_ _)m こちらの方こそまた御縁ございましたらよろしくお願いいたします(^-^)ありがとうございます!

作品届きました :笑顔: 開けたとたん可愛さにやられました :あはは: チビ丸チャン本当に可愛くて癒しが増えましたぁ☆ ポストカードも可愛くてニヤニヤ :あはは: あの顔がなんとも言えない可愛さ&癒しですね。 ありがとうございましたぁ☆ これからも素敵な作品楽しみにしています。
先ほどは、お受け取りのご連絡までありがとうございます! この度はご購入だけでなく、とても丁寧であたたかなご対応をして頂きまして感謝しております(*^-^*)ありがとうございます☆ ニヤニヤ♡このお言葉最高にわたくしも喜んで頂けニャニャで嬉しいです☆チビ丸のまーるいお顔、プッと笑えますよね☆ この度は本当にありがとうございます(^-^)
キラキラきらめく☆ニャーニャーニャーシリーズ☆茶トラちゃん
ありがとうございます♪ 今回も、とっても可愛い茶トラちゃんが来ました!!! 毎回、本当に素敵なお取引が出来て感謝しております(≧▽≦)☆ これからも、どんどん可愛いコ達を生み出してくださいね♪ いつも楽しみにしています(^^)/