


着きました。手刺繍の暖かさがいいですね。 迅速なお取引をありがとうございました

柄が気に入り頼んだのですが 思ってた以上に可愛いくて 分厚いのでよだれが多い息子には とても助かります!!

今回は迅速な対応で 素敵な商品をありがとうございました^^ 息子に履かせるのが楽しみです♩ 機会がありましたらまた宜しくお願いします。

この度はありがとうございました 新しい鍋がいくつか増えたので購入させていただきました キッチンが明るく可愛らしくなりました

先程到着しました!迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。

商品が届きました。この度はお忙しい中丁寧なご対応、ありがとうございました!とてもかわいく刺繍していただき満足しております。ありがとうございましたm(_ _)m
スタイ☆よだれかけ☆リバーシブル☆ハンドメイド
可愛い商品、沢山購入させて頂きました。どれも丁寧に作られていて、どれも可愛くてとても気に入っています。センス抜群だと思います♡可愛いおまけの巾着も入れて頂き、ありがとうございました♡大切に使わせて頂きます。