


本日手元に届きました。よだれの多い孫用にいただきました。車柄がとってもかわいいです。丁寧に作ってくださっているので、 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お礼の連絡遅くなり申し訳ありません。

ブラウスとてもかわいいです。ありがとうございました。

この度もありがとうございました!

本日受け取りました! とてもステキな作品をありがとうございます! たくさん着せたいと思います!

とってもかわいいお品をありがとうございます! これから着せるのがたのしみです^ ^

可愛い刺繍のアイテムをありがとうございました!またよろしくお願い致します。

とっっっても素敵で丁寧なお造りです❣️ 丁寧な梱包・迅速な発送 ありがとうございました(^^)

とてもかわいいです!(*^^*)次回もよろしくお願いいたします!

とても可愛い商品をありがとうございました!(*^^*)
お出かけ用スタイ☆フリル☆ハンドメイド
商品受け取りました。すぐに発送していただき、助かりましたˆˆ 手持ちの和柄袴ロンパースにも合って良かったです!!ありがとうございました。