
いつも ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします ♡︎(°´ ˘ `°)/
先日無事に届きました お色が可愛い🩷 迅速な対応、丁寧な梱包感謝いたします これからもよろしくお願いします
届きました♡ありがとうございました♡またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても素敵な色合いでした☆ 早速使ってみたいです(´ω`*)✨ おまけもありがとうございました✨
とても可愛い色味のお花で使用するのが楽しみです☆ 丁寧2梱包して頂き梱包ありがとうございました(*^^*)

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 レジン作品に沢山使わせていただいております。 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。 素敵なお品物ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
丁寧な梱包ありがとうございます。 とても可愛いドライフラワーが届きました💐 おかげで可愛いアクセサリーがつくれそうです🤍
届きました。素敵なお花ありがとうございました! 作品作りに使わせていただきます。
ソフトカスミ 蕾 ゴールド ブリザードフラワー
素敵なお花達ありがとうございます✨ ミニひまわり🌻可愛い