ポーセラーツインストラクター

レビューをして下さりありがとうございます。 こちらこそご縁をいただき心から感謝しております💞 ”素敵な会”を開催されて、私自身も心がポカポカさせていただきました。 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
メッセージありがとうございます。 無事に到着し、ホッとしました! 大切な記念日用にお選びいただきまして、 本当にありがとうございました☺️♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事に到着してホッとしました。 嬉しいお言葉、凄く励みになります! こちらこそご縁を頂きましてありがとうございました♡
この度は、職場の同僚への結婚祝いとして購入させていただきました。若くて可愛らしいご夫婦の日常を彩るミモザのボトルとグラスに、お茶もいくつかチョイスして、近々お渡しする予定です。先日自分用に購入したスプレーボトルがとても気に入りましたので、こちらの作家さまのお品を選ばせていただきました。お心配りも素晴らしくて、作家さまのお人柄の良さが作品にも現れているように感じました。この度は、素敵なお品を本当にありがとうございました、
メッセージを頂きましてありがとうございます。 心温まるメッセージにとても嬉しく、ポカポカする気持ちに包まれております。 こちらこそご縁を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。
大好きなミモザの花とビションちゃん柄の、携帯アトマイザーと耐熱容器を購入させて頂きました。 ビションちゃんの優しいお顔と黄色のミモザの柄の作品はとても素敵です。 同じ柄で、他のタイプの作品が有りましたら、また購入させて頂きたいと思います。(キャスター、グラス、お皿‥など)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入って下さりとても嬉しいです♪ 他のタイプでも順番に製作予定ですので、その際はどうぞ宜しくお願いします♪^_^♪
素敵なお品が届きました。乾燥が気になる季節なので、保湿用の化粧水を入れて携帯しております。ちろっと舌を出したトイプーちゃんとおすまし顔のトイプーちゃんが描かれており、どちらも大変可愛らしいです。職場ではポーチから出して机の上に置き、時々眺めては癒やされております。ブラウントイプーちゃんが大好きなので、また時々覗かせていただきますね。この度は本当にありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 とても嬉しいお言葉やお優しい文面に感激しております。 私もワンちゃんが大好きですので、ワンちゃんが大好きな方にご購入していただき心から嬉しいです。 蓋の件もありがとうございます。 感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事プレゼントで渡すことができました!かわいいキッチンのお供が増えてとっても嬉しいといっていました🥰自分用もほしくなりました~❣️配送日の問い合わせから最後まで迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました🙇♀️✨
メッセージありがとうございます♪ 喜んでいただけて本当に良かったです🥰 ホッとしました! こちらこそご購入を頂きまして感謝しております。 ありがとうございました💞 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
メッセージありがとうございます。 はい、商品のお支払いは頂いております☺️ ありがとうございました。 こちらの商品は送料が着払いになっております。 配送の欄に記載させていただいております🙇♀️💦

ありがとうございます😊 可愛いらしい子が 来て嬉しいです😃
メッセージありがとうございます! わ〜喜んでくださり嬉しいです☺️ ご縁をいただきましてありがとうございました💞

お願いしたお品物! 全部かわいくてたまりません(*^^*) 丁寧なお取引にも感謝致しますm(__)m 本当にありがとうございました(*^^*)
メッセージありがとうございます! 喜んで下さり、私も凄く嬉しく感じております(*≧∀≦*) 沢山のご注文と製作日数を頂き、心より感謝しております。 本当にありがとうございました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
dondon様ご注文分⭐︎ビションフリーゼちゃん⭐︎
レビューが遅くなり大変申し訳ありません… したとばかり勘違いして今気づいて… この度はご無理も聞いて頂き親切に対応して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m商品も可愛いくて大変気に入っています♪またよろしくお願いします🤲