ポーセラーツインストラクター

嬉しいお言葉に感激しております✨ ご縁をありがとうございました💝
本日、受け取りました! すっごく可愛いです(^^) 柴犬とミモザが好きな友達にプレゼントしようと思って います。 まだ先なので、しばらく私の手元に置く事になりますが 絶対喜んでくれると思います♡ ステキなお品をありがとうございました。
メッセージありがとうございます。 無事にお手元に届きホッとしました! 「凄く可愛い」と言ってくださり、心から嬉しく感じております。 お友達へのプレゼントなんですね♡ プレゼントにお選びいただけてまた嬉しく感じております。 お友達も喜んでくださると嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
わぁ〜そう言っていただけて心から嬉しいです💞 本当にありがとうございます🥰 作品作りの励みになります♪

ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
メッセージありがとうございます♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☺️ はい、またご縁がありましたら宜しくお願い致します🥰
レビュー、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届いてホッとしています。 「可愛い商品」と言ってくださり嬉しいです。 ご縁をいただきましてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日商品が届きました。 白柴のグッズはなかなか売ってないので、こんなに可愛いデザインに出会えてとても嬉しいです! 丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
レビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお手元に届いてホッとしました。 喜んでいただけて凄く嬉しく感じています⭐︎ 白柴ちゃん、本当に可愛いですよね♡ ご縁をいただけて感謝しております⭐︎ 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

レビューが遅くなってすみません。 柴犬好きの後輩にプレゼントしましたが、喜んでもらえました☆ とっても可愛いので見てるだけで幸せになれますね。 どうもありがとうございました☆
レビューをいただきましてありがとうございます。 プレゼント、喜んでくださったんですね♡ 凄く嬉しい気持ちです(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も幸せな気持ちになれました。 こちらこそご縁をありがとうございました⭐︎

とっても素敵なガラスキャニスターをありがとうございました🙏 ナチュラルな透明感と愛らしい猫ちゃんたちがマッチしていて、良かったです✨ 使うのはもったいないので、しばらく飾って楽しみたいと思います。またのご縁、楽しみにしております。お世話になりました❣️
メッセージをありがとうございます❣️ とても気に入って下さり、心から嬉しく感じております✨ 本当にありがとうございます♪ 嬉しいお言葉に今後の励みになります。 またご縁がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願いします🍀

かわいいお皿、ありがとうございます。 きっと、いや絶対友達笑顔になります! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はプレゼント用にご購入いただきましてありがとうございました。 お友達さまが笑顔になってくださるようにと願っております。 本当にありがとうございました♪

とてもセンス良く、可愛い品でした。ありがとうございました♪
嬉しいお言葉、本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございました♪
ビションフリーゼちゃん⭐︎携帯スプレーボトル⭐︎ガラスアトマイザー
めちゃくちゃ可愛いです!