デザイナー
この度はありがとうございました! 結婚式での親への贈呈品として購入させていただきました! おしゃれで私自身も欲しくなるようなデザインで満足です! 結婚式が2週間後なので渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
本日無事に届きました!丁寧なやりとり、迅速な発送をしていただき大変助かりました。当日配付するのが楽しみです、ありがとうございました♡
無事に招待状、サンキューシール届きました! とっても可愛く仕上がって大満足しております♡ ご対応も丁寧でしたし、招待状の文字の修正とかもスムーズにして頂きました。 ありがとうございました。
簡単で、素敵なプロフィールブックが作成できました。 ありがとうございました!
可愛くて早くて安くて最高です!
先日無事に届きました! シンプルでオシャレで、選んで正解でした! 結婚式で両家両親へ渡すのがたのしみです! ありがとうございましたー!
イメージ通りのウェルカムボードで、式が今から楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました!
想像以上にとっても可愛いお品でした* 修正にも快く対応して下さいました。当日渡すのが今から楽しみです。ありがとうございました!
とても素敵な子育て感謝状です。オシャレですし、キャンバスなので優しい風合いです。両親に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
子育て感謝状|インテリアに|キャンバス|両親贈呈品
この度はありがとうございました! 結婚式での親への贈呈品として購入させていただきました! おしゃれで私自身も欲しくなるようなデザインで満足です! 結婚式が2週間後なので渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!