デザイナー
やりとりもスムーズで できあがりのボードも素敵でした。 ありがとうございました。
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました! 結婚式当日に両親に渡すのが楽しみです☺︎
丁寧にやりとりをいただき、納得のいく素敵なものに仕上げていただきました。大満足です!この度はありがとうございました!
丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました。作品も期待通りとっても素敵な仕上がりでした!
プチギフトで使用させていただきます! とっても可愛いく仕上がりました ありがとうございます♪
とても素敵な作品を作っていただけました! ありがとうございました。
デザインについて臨機応変に対応してくださり大変助かりました!
少し小さいですが、とっても可愛い仕上がりで満足してます。挙式当日両親に渡すのが楽しみです。
とてもステキに仕上げていただきました🌷 結婚式で両家に渡し、喜んでもらえました! 両家とも家のインテリアとして飾ってもらえています! ありがとうございました♪
とても可愛いキャンバスが届きました。飾りやすいサイズで、親に渡すのが楽しみです。
ウェルカムボード|retro|結婚式
やりとりもスムーズで できあがりのボードも素敵でした。 ありがとうございました。