

気に入っていただけてとてもうれしいです(*´˘`*)♡ いろんな所に連れていってあげてください♡ オーダーをありがとうございましたm(_ _)m✨ レビューをありがとうございます😊
無事に届いて良かったです! 気に入っていただけてうれしいです(*´˘`*)♡ ご注文ありがとうございました✨ これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m💗
無事に届いて良かったです♪ そして喜んでいただけてうれしいです(♡ˊ艸ˋ♡) またよろしくお願いいたします✨ ご注文ありがとうございました(*´˘`*)♡ レビューをありがとうございます😊

夏らしくてとても可愛いです♡ つけ心地も軽いので長時間つけても何の違和感も感じません♪( ´▽`) 早い発送と丁寧な対応にも満足です(*^^*)♡ また利用させて頂きたいです♡
気に入っていただけてとても嬉しいです٩(*>▽<*)۶ ぜひ沢山つけてあげてください♡ これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡ ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨

先日、商品無事に届きました。 花はキラキラしてとても綺麗です♡ 大切に使わせていただきます♪( ´▽`)
無事に届いて安心しました♪ 気に入っていただけてうれしいです٩(*>▽<*)۶ これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡ ご注文ありがとうございましたm(_ _)m
届いてすぐにスマホケースにつけました☆ とっても可愛くって、思ったより大きくて嬉しい誤算です♡ 大きい目が可愛くてツボ♡です! ありがとうございました♪ また作品楽しみにしています⌘
気に入っていただけてうれしいです٩(*>▽<*)۶ しかも出品を楽しみにしていただいたのが本当にうれしくて(泣) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡ レビューをありがとうございました(*´˘`*)♡
:笑顔:商品届きました。とても可愛くて♡♡♡ 大切に使わせていただきます。 敏速に送っていただき、梱包もとても丁寧。 また利用させていただきます。 ありがとうございます。
無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです٩(*>▽<*)۶ ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい♡ レビューをありがとうございます(*´˘`*)♡
無事に届いて良かったです(o^^o) わぁ✨ありがとうございます😆 そう言っていただけると作り手としてはとてもうれしいです٩(*>▽<*)۶ これからもHappiHappiをよろしくお願いいたします♡ レビューをありがとうございました(*´˘`*)♡
無事に届いて良かったです(^o^) そして気に入っていただけてうれしいです٩(*>▽<*)۶ これからもHappiHappiをよろしくお願いいたします♪ レビューにご投稿いただきありがとうございました(*´˘`*)♡
無事、昨日着きました^ ^ めっちゃオカメインコちゃんがかわいくて、早速お菓子入れにして使ってます♫ ゆくゆくは、文具入れにして机の上をかわいくしたいな〜。 シリーズで、他の動物達もあったら嬉しいです^ ^ また覗きに来ます。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて良かったです(o^^o) そして気に入っていただけてうれしいです٩(*>▽<*)۶ お菓子入れから文具入れに!ありがとうございます(≧∇≦) まだまだピーちゃんシリーズを増やしたいと思っているのでぜひまた遊びにいらして下さい♡ うれしいお便りありがとうございましたm(_ _)m
オーダーmybird様ピーちゃんバッグチャーム
思っていたよりも大きくてとてもかわいかったです! うちの子にそっくり♡ どのカバンに着けるか迷っちゃいます(^-^) ステキな作品、ありがとうございました(*´˘`*)♡