
無事に到着して安心しましたo(^▽^)o 気に入っていただけてうれしいです😊💕 全然無理じゃないですよ♪ 喜んでもらえれば私は大満足なので(♡ˊ艸ˋ♡) これこらもよろしくお願いいたします(o^^o) ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨💕
申込みから到着までが思っていたより早くてビックリでした。初めての購入で多少 不安がありましたが届いたピアスは見た目より凄く可愛くて素敵で大変満足してます‼ハピハピさんのリピーターになりそうです(^o^)/
ミンネでの初めてのお買い物に月夜の紫陽花を選んでいただけたことは本当に光栄で感激です😊✨ そして気に入っていただけてとてもうれしいです(*>ω<*) これからもよろしくお願いいたします✨ ご注文ありがとうございましたm(_ _)m💕
雀ちゃん届きました(о´∀`о)♪ 男性用にも素敵に仕上げていただいて大感謝です(^人^) 早速旦那ちゃんの仕事用鞄につけたら喜んでもらえました☆ 艶々でコロンとしたすずめちゃんとても可愛いです♪ また来ます♪
無事に届いて安心しました(o^^o) 気に入っていただけてとてもうれしいです(*´˘`*)♡ ご主人様にも喜んでいただけて感激です✨ またよろしくお願いいたします😊 ご注文ありがとうございましたm(_ _)m💕 レビューをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
無事に届いて安心しました♪ 気に入っていただけて本当にうれしいです😊✨ ネックレスもピーちゃんも一緒にお出かけするのを楽しみにしていると思います(♡ˊ艸ˋ)♬* これからもよろしくお願いいたします💕 レビューをありがとうございましたm(_ _)m✨

今日、お品が無事に届きました‼ 可愛いです‼とにかく可愛いです‼ 想像をはるかにこえる可愛さです‼ 大切にします‼ありがとうございました‼ 対応も丁寧で早く、とっても気持ちのいいお買い物でした! 大満足です‼ いつか、我が家のセキセイインコのグレー色を作っていただけたら嬉しいです‼
こんにちは(o^^o) 無事に届いて安心しましたー! そして、とても喜んでいただけで感無量です😭 これからの励みになるうれしいお言葉本当にありがとうございます❀.(*´◡`*)❀. これからもよろしくお願いします✨ オーダーもお受けしていますので遠慮なくお問い合わせお待ちしております😊 ご注文ありがとうございましたm(_ _)m💕
本日無事にぴーちゃんが、巣立って迷わず、飛んで来てくれました(*^^*) ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ もっとぴーちゃん小さいのかなって思っていたんですが、巣立って飛んでくる間に大きくなったのかしら(*^^*) ピッカピカで、まん丸していて、とても愛らしいです。 次はどの子にしよ〜かな(*^^*) また、宜しくお願いします(*^◯^*)
迷子にならずに無事に辿り着いてくれて安心しました(*´˘`*)♡ ピーちゃんが思っていたより大きかったとよく言われるのです。高さ約2.3㎝で合ってるんですがぷっくりしてるので余計に大きい印象なのかもしれないですね(o^^o) こちらこそまたよろしくお願いしますo(^▽^)o ご注文ありがとうございました😊💝
かわいいウロコインコちゃんと文鳥ちゃんのオーダーストラップが無事に届きました! もぉ素敵です!\(^o^)/ ウロコちゃんピーちゃん本当にうちの子に似ていて感激です(☆∀☆) 大切な宝物になりました♪ たくさん良くしてくださいまして嬉しかったです! ありがとうございました。 これからも応援してます。 可愛い作品を楽しみにしてます(^∇^)
無事に届いて安心しました♪ とても喜んでいただけて私も感激です╰(*´︶`*)╯♡ 宝物なんて言ってもらえて(泣) これからも作品作り頑張りますので またHappiHappiに遊びにいらしてくださいね♡ ご注文ありがとうございましたm(_ _)m💕

すごくかわいくてほっこりしました♡♡ また、お願いします♡♡
気に入っていただけてうれしいです(*´˘`*)♡ こちらこそまたよろしくお願いいたします😊✨

ぴーちゃんウェルカムボード、届きました。 ピーちゃん(1色だけ指定)の色&お花の色は作家さんにおまかせして作っていただきました。 ものすごく可愛いです♡ :にこ: お客様をお迎えするのが楽しくなります。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(o^^o) セキセイさん三羽のウェルカムボード♪ 気に入っていただけてとてもうれしいです(*´˘`*)♡ お迎えするお客様の反応も楽しみですo(^▽^)o 本当にありがとうございましたm(_ _)m💗
ピーちゃんバッグチャーム
前回購入して、凄く可愛いかったので今回はプレゼントする為のリピです(^-^)♪ 今回も素敵な作品をありがとうございます♪