

新入りのピーちゃんをお迎えしてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)💕 娘さんにも可愛いと言っていただけて幸せです(∩∀`*) ミミズクさんとフクロウさんは生み出すまでに悩み続けたので自分でも特に気に入っています(〃∀〃)ゞ 色違いで並べても可愛いと思います(自画自賛笑)(´>∀<`)ゝ こちらこそいつもピーちゃんを可愛がってくださって感謝の気持ちで一杯です😭✨ 本当にありがとうございましたm(_ _)m✨💕
レビュー遅くなってすみません💦 無事にピーちゃん届いてます💕 ピーちゃんはもちろんですが 帽子やキャンディー、お墓やおばけちゃんまで とても丁寧に作られていて みんな可愛くて本当に尊敬です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ハロウィンの時期だけでなく一年中 他のピーちゃんたちと一緒に飾りたいと思います。 いつも温かいお心遣いやメッセージも 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 大切に飾らせて頂きます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ハロウィンピーちゃん、喜んでいただけてとても嬉しいです(∩∀`*) 今回は細かいものも頑張って作ったので気に入っていただけて作った甲斐がありました(*´∀`*) 一年中飾ってもらえたら更に幸せです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ こちらこそいつもお気遣いしてくださって、ピーちゃんを大切にしてくださって本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ハロウィンピーちゃん到着しましたー!! ピーちゃん達はもちろんのこと、オバケちゃん、お墓、かぼちゃ、帽子... みんな可愛いいので 一年中飾っておきます(*^^*)♪ 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました😊 一年中飾っていただけるとは嬉しすぎます。゚(ノ∀`*)゚。 気に入っていただけて幸せです(*´∀`*) こちらこそ嬉しいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨💕
無事にお届けできて安心しました(o^^o) 気に入っていただけてとても幸せです(*´∀`*)✨ ぜひピーちゃんとハロウィンをお楽しみ下さい💗 これからもよろしくお願いいたします😊 嬉しいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨💕
楽しみにしていたハロウィンピーちゃん 今日我が家にやって来ました😆 ピーちゃんはもちろんカボチャイスにオバケちゃん ぜーんぶが細かく丁寧なお仕事でお迎えして 良かったです✨毎回ですが本当に細やかなお気遣いありがとうございます😌
こちらこそいつもピーちゃんをごひいきにしてくださり感謝の気持ちで一杯です(*´∀`*)✨ ハロウィンピーちゃん♡気に入っていただけて幸せです😊✨ ぜひピーちゃんとハロウィンをお楽しみ下さい♪♪ これからもよろしくお願いいたします😊 嬉しいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨✨
無事にお届けできて安心しました😊 可愛いと言っていただけて幸せです✨ こちらこそご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨💕 これからもよろしくお願いいたします😊

本日無事に届きました 可愛いフォルムがいいですね 丁寧なラッピングで作品を大切にされているのが伝わりました お世話になりました :にこ:
無事にお届けできて安心しました♪ コロコロと丸いフォルムと目が合うところがピーちゃんのチャームポイントです(〃∀〃) ぜひまたHappiHappiに遊びにいらして下さい😊 うれしいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨
5回目のリピートです(^.^) 毎回可愛いピーちゃんの新作が出るたびについつい お迎えしてしまいます♡ 今回は前から気になっていたほのぼの地蔵を、 夫婦+ピーちゃんでオーダーしました。 思っていた以上の素敵さでいつも期待を裏切りません。 これからも新しい作品が出るたびにチェックさせていただきます。本当にいつもいつもありがとうございます😊
こちらこそたくさんのリピートをしていただき感謝の気持ちで一杯です😭✨ いつもピーちゃんを可愛がっていただき、今回はほのぼの地蔵もお迎えしてくださってとても嬉しいです(*´∀`*) これからも欲しいと思っていただけるような新作を出していけるように頑張ります。 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m✨💕
画像を見た瞬間に癒され、、そんな風に言っていただけて感激です(*´ω`*) ほのぼの地蔵が癒しをお運びすることができて本当にうれしいです😊✨ こちらこそ嬉しいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨💕
可愛いとりさん篭盛りが到着しました(///∇///) とってもとっても可愛くてこのまま飾ってます🎵 でも一羽ずつ手に取りたいのできっと我慢できずラッピングを開けてしまいそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ また機会がありましたら宜しくお願い致します💓💓💓
無事にお届けできて安心しました♪ 発送までにお日にちがかかってしまいお待たせいたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*)✨ オニオオハシとワライカワセミは、誕生して間もないホヤホヤのピーちゃんです♡ ハシビロコウと白オカメと共に可愛がっていただけたら幸せです💗 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😊 ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨💕
単品ピーちゃん
レビュー遅くなってすみません💦 無事にハロウィンピーちゃんと一緒に 届いてます(੭ु ›ω‹ )ु♡ オ二オオハシさんとワライカワセミさん ミミズクさんどれも本当に可愛くて 鳥好きの長女も「可愛い~😍」と ピーちゃんに釘付けです(๑´ω`๑)♡キュン 親子でピーちゃん大家族に癒されてます❤❤ いつも温かいお心遣いとメッセージ 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 今度色違いのミミズクさんやフクロウさんも お迎えしたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜