
私がミンネの中で一番大好きなはぴはぴ様(*゚∀゚*) いつもお忙しい中メールも発送もすべてがはやく、 梱包等もしっかりしていて、いつも感謝しております! うちの鳥さん達の写メを送らせていただきますと うちの子そっくりに製作してくださる素晴らしい 才能をお持ちの方で、尊敬しております(๑>◡<๑) ぜひ皆様もご利用ご購入を検討していただければと思います! 星5つどころか私の中では星1億ですƪ(˘⌣˘)ʃ いつもありがとうございます_φ(・_・
maayaさん、無事にお届けできて安心しました♪ もったいないくらいの嬉しいお言葉をいただきありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ミンネの中で一番大好き、星1億だなんて|柱|qω〃)ポッ そんなふうに言っていただけて作家冥利につきます。 本当にありがとうございます😊✨ これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨💕
こんばんは♪本日無事に届きました(*^_^*) いやぁ~めちゃめちゃ可愛いです♡ 1つ1つ丁寧に製作されていてとてもクオリティーの高い ピーちゃん達に感激しております。 我が家にお迎えできて本当に幸せです! 大切にしますね♪ 丁寧な梱包、迅速な発送等して頂きありがとうございました。 フォトカードなども嬉しかったです。 またピーちゃんをお迎えさせて頂こうと思っております(^_^) その際はどうぞ宜しくお願いします。
azurさん、こんばんは(o^^o) もう届いたのですね!無事にお届けできて安心しました♪ うれしいお言葉をありがとうございます(*´∀`*)✨ 作家冥利に尽きます♡ おまけも喜んでいただけて良かったです♪( ´▽`) こちらこそこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o うれしいレビューとご注文をいただきありがとうございましたm(_ _)m✨💕

すごく可愛いです(*^^*)大切にします! ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです😊💗 こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡ またHappiHappiに遊びにいらして下さいね(o^^o)

食べちゃいたいくらい❤︎ 可愛いピーちゃん💕 販売を待ち望んだ 甲斐がありました(*≧▽≦)ノシ)) 眺めてはキュン❤︎ 触ってはキュン❤︎ 四方八方からぴーちゃんを 眺めまくりΣd(≧∀≦*)❤︎ いつも可愛いピーちゃんを ありがとうございます😊 今度はぴーちゃんに 兄弟を増やしてあげたいと思いますので どうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
楽しみにしていただいてとても嬉しいです😆✨ 四方八方から見つめられてピーちゃんきっと恥ずかしがってますね笑 兄弟♡どんな兄弟ができるのか私も楽しみにしています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* いつもピーちゃんを可愛がってくださりありがとうございます(*´˘`*)♡

無事到着いたしました 思った通りの...いえそれ以上のすてきなハンドメイド作品でした 大切にします また新作を楽しみにしております ありがとうございました🎵
無事にお届けできて安心しました(o^^o) うれしいお言葉をいただき感激です(∩∀`*)✨ これからも新作を出していきますのでまたHappiHappiに遊びにいらしてくださいねo(^▽^)o うれしいレビューとご注文をありがとうございましたm(_ _)m✨💕
HappiHappiさんのお陰で、プチ親孝行が出来ました!(*^^*)母は、とても喜んで、何度も手に取って喜んで居ました!(*^^*) ラッピングがとても素敵だったので、ケースに入れるよりそのまま側に置いて、愛でたいと言いますので、暫くケースの出番は無さそうです(笑) またの機会にも、どうぞ宜しくお願い致します! ありがとうございましたm(__)m!
お母さまに喜んでいただけてとても嬉しいです(*´∀`*) お母さまへのプレゼントにピーちゃんをお選び頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ これからもよろしくお願いいたします😊💕

写真で見て、かわいいと思いお願いしたんですが、実物はもっとずーっとかわいかったです♡ お包みも丁寧にしてくださってありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ また お願いしたいです。
可愛いと言っていただけてピーちゃんも私も幸せです(*´∀`*)✨ こちらこそありがとうございました😊✨ またピーちゃんに会いにいらしてくださいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

無事にお嫁入りしましたーめちゃんこかわいいどーん :ういんく: 早速、ブログ紹介します。 :笑顔:有難うございました :にこ:
無事にお届けできて安心しました😊 気に入っていただけてうれしいです(*´∀`*)✨ いつも本当にありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ブログも楽しみにしていますo(^▽^)o

新居に飾るウェルカムボードを お願いしました。 白の文字プレートに白の花。 清潔感があって、とても素敵な仕上がりに 大満足です!!! 自分の好きなようにカスタマイズできるのが 本当に素敵。 自分だけのオリジナルと思うと、 愛しさもひとしおです。 愛らしい作品を ありがとうございました ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾♡
ピカピカの新居の玄関にピーちゃんのウェルカムボードをお迎えいただいてピーちゃん共々喜んでいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 気に入っていただけて本当に幸せです(*´ω`*) こちらこそいつもピーちゃんを可愛がって下さってありがとうございます(*´˘`*)♡ これからもよろしくお願いします(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ピーちゃんバッグチャーム
ぴーちゃん二匹、無事に到着致しました! とってもとっても可愛らしくて、仕事終わりの疲れた身体が癒されました〜♫ ハシビロコウのグッズは巷にすごく少ないので、こんな素敵なバッグチャームに出会えて幸せです。 シマエナガ好きの母もきっと喜んでくれると思います!! この度は本当にありがとうございました。ずっと大切にします☆