

今日届きました〜✨ お店には売ってないようなデザインでとっても可愛いです! 月末友人の結婚式があるのでつけて行こうと思います☺️ ありがとうございました❤️

届きました! 仲良しの友人の結婚式に着けて行こうと思い購入しました。 大ぶりですごくかわいい! 写真で見るより金の色味が黄色く感じます! それがまたゴージャスで素敵! この度はお取引ありがとうございました!
商品も可愛く、梱包も丁寧にされていて 届いて開封した時ウキウキしました。 この度はありがとうございました!

本日届きました! 大ぶりで存在感があるのに軽くて耳が痛くならないのが嬉しいです。写真通りの可愛さでした!

本日作品を受け取りました! 友人の結婚式のためドレスを新調してそれに合わせたアクセサリーを探していてドンピシャでした🤍 大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊

本日お品が届きました 大ぶりで可愛かったです(*^^*) また拝見させていただきます♬

商品届きました♪ 写真で見るより実物すごく可愛くってこれから使うのが楽しみです。

とても華やかで素敵ピアス🩶無事届いています✨たくさん大切に使わせていただきます💕オマケのピアスもありがとうございました🩷またよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
何よりリーズナブルで、とても華やかなアクセサリーが届きました。耳への負担も少なくとても気に入っております。ありがとうございました!
インド刺繍リボン/大ぶり/ビーズ刺繍/パール/ゴールド/花/大ぶりピアス イヤリング
色味やデザインなどとても素敵なピアスでした!これからの季節たくさん使いたいと思います!ありがとうございました(*^^*)