

とても上品で素敵なお品物でした またのご縁がありましたら宜しく御願い致します

大ぶりのピアスを探していて一目惚れしてポチり♪写真通りの素敵なピアスが届きました♪ありがとうございました
写真で見ていた作品通り...いや、それ以上に美しくてハイクオリティなピアスたちが丁寧に梱包された状態で届いて大満足です! ついついうっとりと眺めてしまいます。 この主役級ピアスたちを身に付けて出かける日が今から楽しみです!

色味やデザインなどとても素敵なピアスでした!これからの季節たくさん使いたいと思います!ありがとうございました(*^^*)
ビーズ刺繍ピアス/アンティーク/ブラウン/ゴールド/小ぶり/ビーズピアス/スタッドピアスorイヤリング
手元に届きました! 想像より大ぶりでしたが、むしろしっかり存在感があり良かったです。色味はこれからの季節(秋)にピッタリで大満足です :あはは: