前回夏っぽい色味のものを購入して気に入ったので、今回は秋冬用に暗めのカラーのものを2点購入させていただきました。 年齢とともに、洋服がどんどんシンプルになり、顔周りを華やかにしてくれるこちらの大ぶりピアスにはまっています。 この度も素敵なお品をありがとうございました✨️
ファンミーティングイベント用に購入させて頂きました!とっても可愛くて大満足です。また利用させて頂きたいです!

この度も素敵なピアス届きました 女子会に早速つけて行きたいと思います またの機会も宜しくお願い致します

ハードで格好良く尚且つ美しい! 大変気に入りました。 この度は、とても素敵な作品をありがとうございました :にこ:

昨日無事商品が届きました。 可愛い商品が多過ぎて、散々迷った挙句今回は2点購入しましたが、実物もとても素敵☆ 購入して本当に良かったです!! おまけのイヤリングもまた違った雰囲気の物を付けて頂いて、ありがとうございました。 ヘビロテします!
とっても素敵なお品物をありがとうございました!! オマケで頂いたピアスも好みに合わせて選んで頂いたように思います。ありがとうございました!

本日届きました♪ 写真で見るよりもっと素敵ですね ショートカットの私には インパクトがあるピアスを探してたので この作品だあ〜って一目惚れです またご縁がありましたら🍀

本日届きました! とても可愛くて着用するのが楽しみです…! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりました。友人のプレゼント用に購入し、やっと渡すことができました!気に入ってくれたようで、嬉しそうに付けていました☺️また機会がありましたら購入させていただきたいです!ありがとうございました!
大ぶり/ビーズ刺繍/タッセル/個性的/アンティーク/ゴールド/ピアス イヤリング
思った以上に 作りもしっかりとしていて とてもアンティーク感もあり お出かけに着けています。お気に入りですぅ🤗