

本日お品が届きました とても可愛かったです♡ ありがとうございました(*^^*)

沖縄での結婚式参列用に購入させていただきました! 思ってた通りの可愛い華やかなピアスです♡ ありがとうございました ^ ^
本日無事に商品届きました♪ 迅速に対応してくださり、ありがとうございます😊 すごく可愛くてとっても気に入りました! お出かけで使うのが楽しみです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
素敵な作品を、ありがとうございました! 初期不良の時もすぐに対応して頂き、感謝しております。 これからいっぱい、つけてお出かけしようと思います。

めちゃめちゃ可愛いです♡♡ 友達の結婚式につけていきます💍

本日届きました!とっても可愛いいです♡ 丁寧な対応ありがとうございました☺︎

とっても可愛くて、丁寧に作られたイヤリングでした。金具の具合も良かったです。また購入させていただきたいです。素敵な作品をありがとうございました(^^)

とってもかわいいイヤリングが届きました!ありがとうございました :にこ: たくさん使いたいと思います :笑顔:

とてもかわいいイヤリングで大満足です! ターコイズもハートも大ぶりで可愛すぎました! プレゼント用のラッピングもかわいくしていただき感謝しています!
ビーズピアス刺繍#大ぶり/タッセル/ブラック/シルバー/ピアスorイヤリング
本日無事に受け取りしました。 とっても気に入りました。 おまけのピアスも素敵です❣️ ありがとうございました😊