

本日届きました。 配達の段階で外封筒が破れており、中身が無事か心配でしたが、個包装してくださってたお陰で無事でした! どれもとても素敵で癒されます(^-^)
レビューを頂きありがとうございます。 外封筒が破れていたとの事大変ご心配、不快な思いをお掛けし申し訳ございません。 中身が無事でしたようで何よりでございます! どちらのお品物も楽しみながらご使用頂けますと幸いです🌙 ぜひまたのご縁がありましたらどうぞよろしお願い致します。 この度はどうもありがとうございました!
昨日届きました。丁寧及び素適🌼なお手配・梱包ありがとうございました! 見本の写真で綺麗なのは予めわかってはいても実物を拝見するともっと厳かで華美なことに感動します。そして全体的な重厚感に青がとても清雅で色合いのバランスがとても好きです。送り先の友人たちも返事でまず便箋の素晴らしさに触れてくれます。 いつも素適な作品ありがとうございます。
素敵なレビューもいつも頂きありがとうございます。 レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました!✨ こちらの実物も何よりも嬉しいメッセージを頂きまして大変嬉しく思います!!👼 ぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました! よう

連絡大変遅くなりすみません。商品無事届き、娘が大変喜んでいます!とても素敵で使うのがもったないないみたいです。ありがとうございました。
素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けまして大変嬉しく思います^^ 娘さんに喜んで頂けまして何よりでございます。 ぜひ、長くお楽しみ頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
本日手元に届きました! 写真でも可愛かったですが、実物はもっと可愛いです! プレゼントをする予定で購入しましたので 本人にあげるのがこれからとても楽しみです(灬´▽`灬) 本当にありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します!
MI様 大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います^^ 贈り物に選んで頂きまして重ねてお礼申し上げます。 こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します! 丁寧なお取り引きを頂きありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 梱包や実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 ぜひぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです✨ この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もご満足頂けましてとても嬉しく思います! ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう
どの作品も素敵で迷いましたが、今回はこれを選びました。 物語のワンシーンの様で、ずっと眺めていられます。 丁寧な梱包で注文から数日で届けていただき、ありがとうございました。
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました! よう

無事に到着しています。ポストカードと栞をお願いしたのですが、小さな宇宙が手元に届き美しくて癒されます。他にも気になるものがあるので、またお願いしたいです。この度は素敵なお品をありがとうございました!
ご連絡並びに大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います^^ ぜひ長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました! よう
夜分遅くにすいません(´д`|||)💦 受け取りました(*´ω`*)やっぱり綺麗だし幻想的だし勿体なくて使いたくないと毎度の事ながら品物を購入する度…眺めながら同じ事を思います でも大切に使用しています(o^-^o) 気に入ると偏ってしまいますが、またリピしたいなと思いますσ(*´∀`*)
奏さま この度も素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ レビューへの返信が遅れまして失礼致します。 無事お手元に届きまして安心致しました! 何より嬉しいメッセージを頂きまして大変嬉しく思います。 ぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します*.:* この度もどうもありがとうございました! よう
♦︎レターセット♦︎月時計
こんにちは! この度もとても素敵な便箋をありがとうございました。 よう様のイラストがとても好きで、便箋をいくつも購入させて頂いております。 紙もとても私好みで良く、ツルツルとしたしっかりめな紙で、万年筆で書くお手紙に使わせていただいております。 また是非購入させてください! この度はありがとうございました。