

息子へのプレゼントに購入しました。 宇宙のモチーフが好きな息子に、とても喜んでもらえました。 梱包もとても素敵で丁寧にされていました。 また機会がありましたら、購入させて頂きます!
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! 息子さんへの贈り物に選んで頂き、 梱包や実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います! ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました! よう
昨日無事に届きました。今回も素敵な本をありがとうございました。ようさんの幻想的な世界観、新しく見ることが出来て、嬉しかったです。今回も楽しむことが出来ました。白や青、金色はもちろん、今回は赤色も絵の中で使われていて、それも新鮮でよかったです。これからも無理をせずに頑張って下さい。
素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 何よりとても嬉しいメッセージを頂き、珍しい色味にも気付いて頂き大変嬉しく思います*:. ぜひ、長くお楽しみ頂けますと幸いです。 この度もどうもありがとうございました! よう
いつも素敵な作品をありがとうございます。世界観が気に入っていて、人への贈り物にも活用させてもらっています。レターセットはいつも使っている自分がうっとりしながら書いて、友人に送るのを楽しみにしています。新作が出るとまだ在庫があるのについつい買いたくなるので、そこが唯一の悩みです。また素敵な新作楽しみにしています。ありがとうございました。
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます*+ 新作や実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います🌙 ぜひ、こちらも楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 この度もどうもありがとうございました! よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! こちらの実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います^^ ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、是非またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度もどうもありがとうございました! よう
本日届きました!お手配及び素敵な梱包ありがとうございました。 今回便箋で買わせて頂いた絵柄もあるのですが、まとめて美麗な作品を拝めることが出来、それでいて絵本のように世界観に浸れることも出来、大変大変大満足でした! 手紙で使った便箋で素敵と感動していた友人にも贈ろうと思います。もう絶対喜んでくれると思います(確信)! いつもいつも素敵な作品をありがとうございます!
こちらにも大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 実物もご満足を頂けましてなによりとても嬉しく思います!! ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、いつもどうもありがとうございます! よう
遅くなってしまいすみません。 ようさんの絵が好きで、手帳型でベルドを閉じた時に柄が繋がっているように見えるのが欲しかったのでとてもありがたかったです。 ご対応ありがとうございました┏○ペコ
とんでもございません。 レビューへの返信が遅れまして失礼いたします。 大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けましてとても嬉しく思います。 ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです*+ 励ましのメッセージも重ねてお礼申し上げます* この度はどうもありがとうございました! よう
連絡が遅くなり申し訳ありません。😓😓 とても素敵な作品、ありがとうございました🥰🥰 世界観がとても神秘的です。 大切に使わせていただきますね。 額に入れて飾りたい❣️です。
とんでもございません。 大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 ぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう

丁寧に説明をしてくださり、イメージ通りの絵を描いて頂きました。 初めて絵画を手にした作家さんの原画オーダーだったのでとても嬉しいです! この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😌
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 初めての絵画に選んで下さって、この度とても素敵なオーダーも頂き感激です。 イメージ通りとの事何より嬉しく思います! 是非、長くお楽しみ頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました! よう
♦︎レターセット♦︎オールの魔法
無事に受け取りました(*`▽´*) 普段滅多に手紙とか書かないので単純に絵が気に入って購入させていただきましたが、実物が想像以上に素敵なもので感動しました。 大事に使わせていただきます。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m