

受け取り、確認致しました! 迅速な発送と対応を下さり、 とっても心がウキウキするようなスケジュール帳で 来年の予定を書き込むのが楽しみです😊 素敵な作品をありがとうございます! これからも新作、楽しみにしておりますね。
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 素敵な一年となりますように*+ ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう
本日届きました。 とても雰囲気のある素敵なイラストの便箋です。キャンバスの上の筆跡や凸凹が感じられる印刷でとても面白いです。 手紙を書く楽しみが増えました。ありがとうございました!
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 ぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう

繊細で豪華なアクセサリーが届きました。感動です! 梱包から素敵で、世界観に浸れました♪
素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います! ぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました! よう

12ヶ月分の素敵なイラストで、一年飾るのが楽しみです。丁寧な応対ありがとうございました。
素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います。 素敵な一年となりますように*+ こちらこそ、丁寧なお取り引きを頂き感謝致します。 この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ こちらこそ、ご縁を頂き大変嬉しく思います。 ぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう
いつも素敵な作品をありがとうございます✨ 日頃お世話になっている大切な人への お便りとして購入させていただきました✨ あまりに素敵なデザインなので 書いているあいだも うっとりしていました☆ 相手に手に取って読んでもらえるときにも きっと素敵なデザインだと胸が高鳴るでしょう♡ リクエストになりますが いつか天使の星のレターセットも 作成していただきたいと想っております♡ これからも素敵な作品に出逢えることを 楽しみにしております✨
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います! こちらのレターもぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 リクエストの天使の星のレターセットも検討致しますね👼 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました! よう
とても素敵な梱包で、注文していた便箋が届きました。友人への手紙用に特別感のある便箋を探していて、ようさんの作品に出会いました。とてもぴったりだったので、また違う友人に手紙を出す時は、こちらで購入させていただきます。この度はありがとうございました!
素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 返信が遅れまして失礼致します。 今回探されている際にご縁を頂きました事、とても嬉しく思います! ぜひ、楽しみながらご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します*+ この度はどうもありがとうございました! よう

無事に受けとりましたぁ(*´ω`*) 今年分も大変お世話になりまして、 来年度分もお迎えさせて頂きましたぁ 賃貸なので、絵が飾れないのですが こちらのカレンダーなら、素敵な絵を一年かけて見られるのがとっても気に入ってるポイントです。 カレンダー自体もシンプルで見やすいのでそれも好きです。 来年もよろしくお願いします😭✨と思いながら 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました<(_ _*)>💕
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 返信が遅れまして失礼致します。 実物もそのように仰って頂けましてとてもとても嬉しく思います! ぜひ、楽しみながら1年ご使用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!🌙 よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとても嬉しく思います✨ ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう
【月時計の王国】手帳型iPadケース(片面印刷/カメラ穴あり)
素敵な梱包にウキウキしながら開けて、実物はやっぱりいいなぁと思いました。すごーく綺麗です。 早速使わせて&飾らせていただきます!! この度はありがとうございました。