
本日届きました😊とても素敵なレターセットやしおりで、今回はプレゼント用に購入させていただきました🎁渡しましたところ、とても喜んでくれました😊💕素敵なお品物をありがとうございました✨
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして安心致しました! お贈り物に選んで下さった事、実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います🎁 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう

本日、無事に到着いたしました。 あ〜もう、なんて素敵! 届いた封筒がまず素敵ですし、中の封筒も取っておきたいくらいですし、メッセージカードもこれまた素敵(,,>᎑<,,) もちろんもちろん作品のブックマーカーの素敵な事!しばらく飾ってからでないと、もったいなくって使えません。 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m とてもとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
大変素敵なレビューまで頂きありがとうございます! 封筒やカードもそのように仰って頂き嬉しい限りです。 こちらこそ丁寧なメッセージを頂き感謝致します。 ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう

遅くなってすみません。受け取りました。 小学生の娘と一目惚れして購入しましたが、本当に素敵な作品です! 発送の封筒からめちゃくちゃテンションが上がって、開けてさらに上がりました! 中の封筒やメッセージカードまで作品のイメージ通りで本当に素敵ですね。 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 封筒や実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います✨ 娘さんと一緒に長くご愛用頂けますと幸いです。 この度はどうもありがとうございました! よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます! 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います。 ぜひぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します*+ この度はどうもありがとうございました! よう
素敵なレビューも頂きありがとうございます* レビューへのご返信が遅れまして失礼致します。 実物もそのように仰って頂けまして嬉しく思います。 こちらのケースもぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 この度もどうもありがとうございました! よう
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ 実物も何より嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。 ぜひ、長くお楽しみ頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
レビュー遅くなり、申し訳ありません 最近読書に目覚めた娘へのプレゼントとして購入させて頂きました! とても素敵なデザインで、タッセルの毛先に至るまでとても繊細でキラキラ綺麗なブックマーカーでした 星座モチーフの好きな娘が喜んでくれ、読書しながらもずーっと眺めています 良きお品をありがとうございます!
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます。 とんでもございません、無事お手元に届きまして安心致しました! 娘さんへの贈り物に選んで頂き、実物もそのように仰って頂けまして大変嬉しく思います! 早速読書のお供にして頂き感激です*+ ぜひ、長くご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
この度もとても素敵なレターセット・ポストカードセットをありがとうございます!最近、友達にポストカードを配ったりようさんのレターセットでお手紙を書いたりすると「これとても綺麗だね!」と大変好評で、私も嬉しくなっております!今回購入したものも是非活用させていただきます、ありがとうございました!
大変素敵なレビューも頂きありがとうございます✨ ご友人へのお手紙にご使用頂き、ご好評との事とてもとても嬉しく思います!😭✨ 今回の実物もそのように仰って頂けまして大変嬉しく思います。 ぜひ、楽しみながらご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました! よう
栞がほしいと思っていたところに、偶然こちらをお見かけして一目惚れしてしまいました。 実物を拝見して美しさに惚れ直しています。本に挟んで見えなくなるのが惜しい・・・! この度は素晴らしいお品をありがとうございました。 大事にさせて頂きます。
大変素敵なレビューまで頂きありがとうございます! 無事お手元に届きまして安心致しました! 実物もそのように仰って頂けましてとてもとても嬉しく思います✨ ぜひ楽しみながらご愛用頂けますと幸いです。 また、毎度丁寧なご返信も頂き重ねてお礼申し上げます。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! よう
〜Banquet〜 iPhoneケース手帳型
とても綺麗でプレゼントでしたが、素敵なラッピングもありがとうございました(^-^) 凄く喜んで貰えました😆 対応も丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました😃