
とってもかわいいサンキャッチャーに大満足です! 梱包も非常に丁寧で、かわいいメッセージカードにもほっこりした気持ちになりました♡ 素敵なお品をありがとうございました! 大切に窓際に飾らせていただきたいと思います^^
ご感想いただきありがとうございました(*^^*) これからの創作活動の励みにさせていただきます! またショップを覗きに来てもらえたら嬉しいです。
ご感想いただきありがとうございました(*^^*) これからの創作活動の励みにさせていただきます! またショップを覗きに来てもらえたら嬉しいです。
ご感想いただきありがとうございました(*^^*) これからの創作活動の励みにさせていただきます! またショップを覗きに来てもらえたら嬉しいです。
前回購入した三日月がすごく気に入っているので、今回はモビールを。届いて早速、階段に設置しました。シンプルだけど存在感があって、階段がとっても素敵な空間になりました!ありがとうございました。
今回も無事にお届けできてよかったです(*^^*) 素敵なご感想もいただき大変嬉しく創作の励みにさせていただきます。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またいつかご縁がありますよう願っております。
無事にお届けできてよかったです(*^^*) ご感想もいただき大変嬉しいです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またいつかご縁がありますよう願っております(*^^*)
無事にお届けできてよかったです(*^^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております。
ご感想いただきありがとうございました(*^^*) これからの創作活動の励みにさせていただきます!
ご感想いただきありがとうございました(*^^*) これからの創作活動の励みにさせていただきます!
本日届きました✨️とっても可愛いです🌙🥹階段に飾ろうと思っていましたが、ずっと見ていたいのでリビングに飾ろうか迷っています😭また機会があれば購入させていただきます!ありがとうございました✨️
無事にお届けできてよかったです(*^^*) お気に召しされたようで、大変嬉しく思います(*^^*) ぜひ眺めて癒されて下さいね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またいつかご縁がありますよう願っております。。。
真鍮サンキャッチャー【ハーフムーン】
写真で見た通りとても素敵でした。 ありがとうございました。