
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) ご感想いただき大変嬉しく思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております。
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) ご感想もいただき大変嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありますよう願っております。
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) ご感想もいただき大変嬉しいです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております。
ご感想をいただき大変嬉しく思います(*^^*) お部屋が素敵になり何よりです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありますよう願っております。
とても丁寧な包装、すてきな作品をありがとうございました。ダイニング横のキッズスペース窓際に天井から吊るしています。上の空間が寂しかったですが、良いアクセントになりました。子どもも触れないので安心です。
先ほど無事に受け取りました。箱を開けたら、わーっと声が出る位素敵な作品です。ちょっと贅沢かなと思ったんですが、どうしても欲しくて購入しました。期待通りの作品です。良いご縁があったと思ってます。また機会があればぜひ。今回はありがとうございました。大切にします。
ご感想いただきありがとうございました(*^^*) 気に入っていただき嬉しく思います。 これからの創作活動の励みにさせていただきます! またショップを覗きに来てもらえたら嬉しいです。
レビュー遅くなりました💦前回購入させていただいたモビールも一緒に見る時間が多くなるであろうキッチンに飾ることにしました☺️とっても可愛いです🌙🕊️癒し空間が出来上がって毎日テンション上がっております!ありがとうございました🥹✨️✨️
再度のご購入大変嬉しく思います。ご感想もいただきありがとうございました(*^^*) これからの創作活動の励みにさせていただきます! またショップを覗きに来てもらえたら嬉しいです。
真鍮サンキャッチャー【トリプル】
レビューが遅くなり申し訳ありません。 もう2点購入致しました。 可愛くて可愛くて〜 毎日うっとりしてます^_^ またあと1つ購入検討中です。 ありがとうございます。