

この度は大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 今後は気をつけて制作にあたっていきます。 そして喜んでいただけてとっても嬉しいです😊🌸 ぜひ一緒にお出かけたくさんしてくださいませ🥰🌷 ありがとうございました☺❤️

素敵なアイテムをありがとうございました︎🤍 本当に可愛すぎて︎るんるんです🤍︎ また購入させていただきます🫶︎🤍
購入してくださり、ありがとうございます🥰💕 気に入ってくださり、とっても嬉しいです😊❤️ またのご利用お待ちしております☺🌷
アヒルはじめ、3点購入させて頂きました。 どれも可愛くてプレゼント用に購入したものもとても喜んでもらえました。 包装なども丁寧でとっても満足です。 ありがとうございました。
この度は購入してくださり、ありがとうございます😊✨ 喜んでもらえてこちらも本当に嬉しいです☺🫶🏻 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🥰🌷

迅速かつ丁寧にご対応して頂きました。 とても、綺麗に梱包して頂きまた、おまけも入れて下さりました。 ホイップクリームデコを施した硬貨ケースを購入させて頂きました! 一山一山丁寧にホイップしてありつのが立っていることでとてもリアリティがありながらデコレーションとしてとても素敵でした!!沢山購入させて頂く機会に出逢えて本当に良かったです!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
素敵なレビューありがとうございます😊🫶🏻また、たくさん購入してくださり、ありがとうございました🥰✨ 気に入ってもらえてとても嬉しいです😌🌸 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺❤️
無事にお届けできたようで安心致しました😌✨ この度は購入してくださり、ありがとうございました🥰❤️ 気に入ってもらえてとっても嬉しいです😊🌸 またのご利用お待ちしております☺💕

かわいい作品届きました!梱包も丁寧で開けたときからにこにこでした。すてきな取り引きありがとうございました!
購入してくださり、ありがとうございました☺✨喜んでもらえてこちらもとっても嬉しいです(♡˘˘)また、機会がありましたら、よろしくお願いします😌🤍

お世話になっております。グリーンの熊さんが可愛くて購入させて頂きました。丁寧な梱包とお手紙までありがとうございます。 推し活がより充実した時間になりそうです。この度は、ありがとうございました!
この度は購入してくださり、ありがとうございました☺🍀 無事に届いて安心致しました! ぜひ推し活楽しんでくださいませ❤️ たくさん使ってくださると嬉しいです🥰💖 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(♡˘˘)
メッセージとレビューと両方くださり、本当にありがとうございます😊✨ とっても嬉しいです❤️ 推し活にお供できるのがすごく嬉しいです🥰💕 ぜひたくさん使ってくださいませ😊🙌🏻✨

迅速な対応ありがとうございます! かわいいケースで推しも一段とかわいいです!!
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえてとっても嬉しいです☺🎵 ぜひたくさん推し活にご使用くださいませ😌❤️ 購入してくださり、ありがとうございました🥰💕

めちゃくちゃかわいいトレカケースが届きました♥️ おまけも付けて貰ってありがとうございました🙇 また購入の際は宜しくお願い致します😊
無事に届いて安心致しました😊✨ 早速、使ってくださり、本当に嬉しいです🥰💕 たくさんお供してくださいませ❤️ 今回は購入してくださり、ありがとうございました☺🍀 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😌🫶🏻
ミニヘアクリップ
この度はとても可愛いヘアクリップをありがとうございます! 可愛すぎて、子供が髪に付けるよりも「一緒にお出かけする!」と手に持ってしまっています笑 生憎最初に受け取ったお品物のパーツに汚れがありましたが、迅速に対応くださいました。 大変信頼できる製作者様です。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊