
水面が揺れています。グラデーションが綺麗な梅雨色で、紫陽花、朝焼け、夕焼けの色にも見え胸が“きゅっ”となりました。 角度によって気泡が銀色に光り、白いもやが浮かんで幻想的です。 内側の加工が、さらさらで気持ち良い。 内側から見ても、明るく、柔らかく光り、緑を背景にして眺めると、虹色に見えました。 手間隙のかかった逸品、ありがとうございました(´-`)
レビューありがとうございました! お返事できてなくて申し訳ありません!! グラデーション綺麗と言ってもらえてよかった♪ 紫陽花と夕焼け同じ色で厚みの違いなんですー✨ 胸が“きゅっ”に私の胸も“きゅっ”てなりました! 今回のガラスもやが多めで凹んでたので幻想的って言ってもらってありがとうございます! 内側気持ちいいって、手間暇ってそのお言葉で地味な作業が報われます(*´艸`*) 内側から見ると柔らかく光るんですね!緑を背景で虹色に(←ここ読めてなかった)⁉やってみます♪ 素敵なレビューありがとうございます!!!

色々と要望に応えてくださりありがとうございました🙇♀️ 届いたガラスリング、とても可愛いくて色味もいい感じで気に入りました!これからお出かけする時に着けさせていただきますね✨️ またリピートさせてもらうと思うのでその際はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました お返事遅くなりごめんなさい🙇♀️ 色味いい感じでよかった♪ 微妙な厚みでもイメージが変わるので。気に入っていただけて嬉しいです! お出かけのとき着けてくださーい✨️ またリピートしてくださるんですか♪楽しみに頑張ります(*´艸`*) こちらこそ本当にありがとうございました!
無事受け取りました。 小さくてもすごく存在感があってぷっくりキラキラです! 今日早速付けて出かけたんですが鏡を見るたびに耳を見てニマニマしてました(・∀・) 帰って外して又ニマニマ(笑) これ他の色も欲しくなりますね。 素敵なピアスをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速つけてお出かけしてくださって嬉しい✨️ 鏡を見るたびニマニマってダヤン様のレビューを読んで私もニマニマしております(*´艸`*)♡ 他の色も欲しいと言ってもらえて嬉しいです♪ 編集がんばりまーす^^ こちらこそ楽しいお取引ありがとうございました!
綺麗な海を小さく閉じ込めたようなペンダントがとても素敵です。 リピート購入ですが、やはり素敵な作品で嬉しいです。 今回もお世話になりまして、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 素敵と言ってもらえてよかったー♪リピートいただき嬉しかったです(*´艸`) こちらこそ今回も楽しいお取引をありがとうございました!
私の2つ目の癒しが届きました。 ホント最高に綺麗です! 到着してからずっと着けては翳して触って、 外しては色んな角度から見て触って又翳してを繰り返してます(笑) 指にすっと入るのに全く抜けそうじゃないサイズ感初体験です。感動です! 大切に使いますね。 ありがとうございました(^^)
レビューとリング2つ目ありがとうございます*^^* 最高に綺麗めっちゃ嬉しいーー✨ 着けては翳して触って見て触って翳して してほしい通りの繰り返し ありがとうございます‼ 指にすっと入るのに抜けそうじゃないサイズ感!それ!理想です(*´艸`*) このレビューで私が感動!! 大切に使ってもらえたらリングも私も幸せです✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

光の加減やあたり方によって水面模様が変わってとても素敵です。色合いも写真通りの淡い感じでいつまでも見ていられるくらい綺麗です。
レビューありがとうございますm(_ _)mとても素敵って言ってもらえてよかった♪いつまでも見ていられるくらい綺麗とかめっちゃ嬉しい!! ときどき眺めて癒されてもらえたら幸いです(*´艸`*)ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても可愛い素敵なリング❤が届きました!! 実は 【大きくて キャンディみたいな指輪】 が 友達のリクエストでした まさにビンゴ!! プレゼントした時の友達のうれしそうな顔が 忘れられません❤ そして プレゼント用という事で サイズ違いが 無いようにと 何度もメールでご連絡をいただき 本当にありがとうございました お陰様でピッタリサイズでした 赤いハート❤のリング 還暦のお友達へのいいプレゼントになりました
レビューありがとうございました! お返事遅くなり申し訳ありません。 【大きくて キャンディみたいな指輪】リクエストだったのですか! 還暦のプレゼントに赤い指輪素敵~(*´艸`*) ビンゴでよかった❤ ご友人の“嬉しそうな顔”めっちゃ嬉しいです‼ プレゼントねー合わないと申し訳ないので。 ご確認ありがとうございました! ピッタリサイズでよかったですー♪ 楽しいお取引ありがとうございました❤ また機会がございましたらよろしくお願いいたします❤(*^∇^*)
リピートありがとうございます! レビューとメッセージめちゃ嬉しいです✨️メッセージで私が癒されてます(*´艸`) 今回もありがとうございました!
ときどき眺めて癒されてほしい 梅雨いろ水面のガラスリング minamo
サイズ合わせの段階から とても親切かつ丁寧にご対応してくださり、 安心してお取り引きすることが出来ました。 実際に届きましたリングはサイズ感がとても良く、 作製前のご丁寧なやり取りの賜物だと思います。 ガラスの輝きがとても美しく、お出かけにはもちろんの事 ふと何気なく付けて眺めることで癒され、心洗われるような 素敵なリングを作製していただき、心から感謝いたします。