
本日、商品届きました( •ᴗ• )✨️ 時々着けて、長野県にはない海を感じて癒して貰います💕 綺麗な海、ありがとうございました☆(ㅅ´꒳` )
レビューありがとうございます✨️ お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 綺麗と言ってもらえて良かった(*´艸`*) 海を感じて癒されてもらえたら嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました!!
太陽に当てると水面模様がキラキラ光り まるで指の上に小さな海が現れたような 透明感あふれる可愛いリングです♡ 身に付けて眺めるだけでも癒されます(*´꒳`*) サイズ感もとても良く スッと指に収まる感覚が心地良いです! 製作者さまの作品に対する情熱と真心がこもった 素敵なリングに出会えることができて 感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о)
レビューありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません! 太陽の下だと水面模様キラキラですよね✨️ 癒されてもらえて嬉しい〜(*´艸`*) サイズ感良くて良かったです♪ 心地良いと言ってもらえたら地味な作業も報われます❣️ 感謝の気持ちでいっぱいに嬉しい気持ちがいっぱいです!ありがとうございます\(*^∇^*)/
彩巴様の水面の表現に惚れ込みこの度、制作の依頼をしました。 上から見ても、横から見ても、綺麗な水面で 海外の海の中にいる様な気持ちになります。 疲れた時に眺めると、制作者の彩巴さんの優しさも+されて本当にほっこりして癒されます。 別作品(ちいさなminamoのネックレス)を海好きの友人のプレゼントとして、依頼もしましたが、その時もとっても喜んでもらえました。 海が好き。 癒されたい人に本当におすすめです! 彩巴さん!素敵な子(作品)をありがとうございます!!💕 (写真を撮りたかったのですが、綺麗に撮れなくて泣く泣く断念しましたが、綺麗に撮れるなら載せて自慢したい作品です!)
レビューありがとうございます! 表現に惚れ込みって照れちゃいますね(//-/// 海の中にいるような気持ち、海外のって色鮮やかなイメージあるので更に嬉しいです✨ 疲れがほっこり癒されてもらえるの最高✨そのお言葉に私が癒されます~✨ そうそう、ご友人のプレゼントにって見つけてくださったのですよね^^ 喜んでいただけて良かった♪ おすすめまでしてもらってありがとうございます(*´艸`*) nekome1221さんこちらこそ!いつも癒しをありがとうございます!!💕 またお会いできる日を楽しみに頑張りまーす☺
受け取りました!見る角度によって色々な表情を見せてくれます(^^)まさに癒しです!色違いでもほしくなってしまいました!その時はまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません! どこから見ても素敵を目指してるので。色々な表情を見つけてもらって嬉しい! 癒しってお言葉に私が癒されてます(*´艸`*) 色違いでも欲しくなってもらえて嬉しい! その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします!!!
色んな場所の海を感じられる、癒しの3種のminamo🎵 その日の気分・洋服に合わせて。☺️ ヘアゴムとしてではなく、時々、ブレスレットにして楽しみたいと思います♪😉 今回も、素敵な作品をありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 癒しの3種コンプ♪色んな場所の海を感じてもらってありがとうございます✨ 髪を結ぶと鏡でしか見れないので。 時々ブレスレットで眺めて楽しんでもらえたら嬉しいです(*´艸`*)💕 t-riki様今回も嬉しいお取引をありがとうございました!!
夏にぴったりな涼しげなデザインで手元をみるたびに癒されています。大切に使用させていただきます。この度はお取引させていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦 ほんと毎日暑いので、見た目だけでも涼しくありたい☆笑 見るたび癒されてくださってるんですか! めっちゃ嬉しい(*´艸`*) 大切にしてもらえたら幸いです✨ こちらこそありがとうございました!!
本日届きました。 ガラスが好き、とにかく可愛くて癒されます。 光に当てるとどこまでも透き通る感じがたまらないです。 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
レビューありがとうございました! お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 素敵と言ってもらえて良かった♪ ガラス好きさんにたまらないと言ってもらえるの、私がたまらないです(*´艸`*) 癒されてもらえたら嬉しいです☺ こちらこそありがとうございました!!
お陰様でぴったりなサイズを見つけることができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました! お返事出来てなくて失礼いたしました。ぴったりサイズ見つかって良かったです^^指輪、ぴったりじゃなかったら仰ってください。 こちらこそ、レンタルいただきありがとうございました!
初めましての作家さんです 連絡も早く画像添付等 大変丁寧に対応して頂きました 勿論作品も丁寧に作られた 素晴らしい物です とにかく水面模様が綺麗! とても小さな海がやって来ました ありがとうございました
はじめまして^^ レビューありがとうございます! 丁寧に作られた素晴らしいもの✨ 地味な作業が報われます~! 水面ラインこだわってるので綺麗と言ってもらえてよかった♪ 小さな海と言ってもらえて嬉しいです(*´艸`*) 陽射しが強くなるほどキラキラですー✨ こちらこそありがとうございました!!
ときどき眺めてニンマリしてほしい もっちり文鳥さんガラスリング
商品、無事に届きました。 置いても着けてもかわいいです(●´ω`●) おっしゃる通りにやにやとしてまいました。 特に文鳥さんのリングは、こちらを見つめられているようで 思わずなでなでしてしまいます。 肉球リングのピンクの肉球もキュートです。 今回も大大満足です!! 本当にありがとうございました。