息子が明後日、友人の結婚式に出席します。 手元に届くのが間に合いましたので、名前と金額を毛筆で書きました。 違うのを用意していましたが、神宮での挙式に素敵な切り絵の和風の袋がとても合いますので、早速使いたいと赴任先から明日帰宅の息子が決めました。 お友達にも喜んでもらえると思います。 オマケの切り絵のポチ袋もステキです、ありがとうございました。 これからも益々楽しい作品を作って下さい。
かまもん!様、レビューいただきありがとうございます。お式に間に合って本当に良かったです。 なんと、息子さんが決めてくれたとのこと!女性はもちろん男性にも喜んでもらえて、本当に嬉しいです! お友達のお幸せをお祈りいたします。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
以前にも購入させていただき、とても綺麗だったので再度、義母の古希のお祝い用に購入させていただきました。 今回も凄く綺麗で気に入りました! また使う機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました。
kazumimi89さま、再度のご購入とレビューありがとうございます。 気に入っていただき、心より嬉しく思います。 こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

友人の結婚式に持参したくて、購入しました。素敵な祝儀袋で嬉しいです!ありがとうございました!
ksm520様、レビューいただきありがとうございます。 気にっていただけたようで、スタッフ一同とても喜んでおります。 ご友人様にも喜んでいただけたら、とても嬉しいです! この度は当ショップをご利用いただきあがとうございました。 またのご利用お待ちいたしております!
rai0303様、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。 たくさんの中から、私どもの手帳をお選びいただき、本当にありがとうございました。 またのご利用お待ちいたしております。ありがとうございました!
切り絵の部分が綺麗で繊細でとても気に入りました。ご丁寧に対応していただき、すぐに発送していただきありがとうございました。ご祝儀袋を使うときはまた是非お願いしたいと思います。
kazumimi89様 この度は切り絵祝儀袋をご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! 2018年には新作の祝儀袋を販売いたしますので、ぜひギャラリーを見にきてください。 またのご利用お待ちいたしております。ありがとうございました!!
去年から待ちわびた手帳が届きました! とても可愛らしいもので、早速スケジュールを入れました(^з^)-☆ メヘンディデザインアーティストでいらっしゃるので、ちょっとしたデザインがとても繊細で素敵です。 アーユルヴェーダを取り入れているので、毎月の旬の食材の記載や、月の満ち欠けも嬉しいです。 欲を言えば、1日のスケジュールを書き込むタイムスケジュールのページがあったらよかったなと思いました。
luna-works様、お忙しい中、レビュー・ご意見をいただきありがとうございます。 また、詳細なご感想をいただきありがとうございます。とても励みになります! 気に入っていただけたようで、とても嬉しく、次回もご期待にそえるよう努力いたします。 ご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
laki-lilo様、この度はご購入いただきありがとうございました。 商品が無事にお手元に届いたようで安心しました。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 ありがとうございました。
3tegujyuperi様、レビューありがとうございます。ご満足いただけて、スタッフ一同とても喜んでおります!ゆっくりですが、作品をアップしていきますので、ぜひまた見に来てください。ありがとうございました!
昨日、受け取りました! とっても、繊細な素敵な御祝儀袋で 名入れもしていただき、すぐに使えます!! でも、ちょっと、もったいなくて…(笑) 来月の従姉妹の結婚式に使わせて いただきます。m(_ _)m もう1つは、しばし、手元において、 ながめて楽しみたいと思います。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございましたm(_ _)m
hm1212様、レビューありがとうございます。とても嬉しいです! 商品も無事に届いて、安心しております。 もったいないだなんて・・・!最高の褒めコトバです! 気に入っていただいたようで、 Hannaをはじめスタッフ一同、心より喜んでおります。 お祝い事やイベントなどに贈りたくなる、飾りたくなる・・・ そんな作品をこれからも作っていこうと思います。 新作も控えておりますので、また見に来ていただければ嬉しいです! こちらこそ、本当にありがとうございました!
ヨガに最適!にじ色の7チャクラモビール
注文後、すぐに対応していただきました(^^) 贈り物で購入したのですが、大変喜んでいただけました!本当にありがとうございました(^^)