引っ越し祝いと入学祝い用に購入させて頂きました。年末のお忙しい時期にも関わらず年内に発送して頂き本当にありがとうございました。綺麗なご祝儀袋、また購入したいと思います。
kazumimi89様、ご注文いただきありがとうございました。丁寧なレビューもいただきとても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません! 友人へのプレゼントに添えさせていただきましたが、お洒落だと凄く喜んでもらえて私も嬉しくなりました。 素敵なお品物をありがとうございました!
452kmsさま、レビューありがとうございます。 ご友人さまにも喜んでいただき、スタッフ一同感激しております!こちらこそご利用いただきありがとうございました。
早速、届きました! 想像以上に繊細な作りで、色もやわらかく、おしゃれでステキです✨台紙も凝った作りで大切にします。白い壁にもピッタリでした!また、宜しくお願いします。
marumar0915さま、レビューありがとうございます。 とても丁寧にご感想いただき感激です!また気に入っていただけたこと、何より嬉しく思っております。ありがとうございます。 またのご利用お待ちいたしております。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
baribarikun様、レビューいただきありがとうございます。ご出産お祝いにご使用いただけるとのこと!とても嬉しいです。 baribarikun様のお祝いする優しいお気持ちが伝わりますように… ありがとうございました!
daracat8様、レビューいただきありがとうございます。 鞄のワンポイントとして使っていただいているとのこと!とても嬉しいです。 ドリームキャッチャーを見るたびに少しでも楽しい気分になっていただけたらと思います。 ありがとうございました!
あらにゃん様、お忙しい中レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お褒めの言葉をいただき、とてもとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 ありがとうございました。
今回も息子が友人の結婚式出席で使うので、リピートしました。喜んでもらえると思います、ありがとうございました😊
かまもん!様 レビューありがとうございます。 前回同様、息子さんが使っていただけるとのこと! 再度のご購入、心より感謝いたします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
素敵なカードありがとうございました。 母が孫へお祝いと一緒に送りたいということで購入させていただきました。 スライドしてメッセージを見れるところと、メヘンディ柄の切り絵が 他にはないと思い、とても気に入りました。 happinessのロゴもお祝いにピッタリです! また機会があったら注文したいと思います。 ありがとうございました。
frorin様、いつもありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 お母さま、お孫様には喜んでいただけたのでしょうか。 お祝いやお礼、プレゼント、お見舞いなど、 様々な場面でのご利用を考えて「happiness」をデザインに入れこみました。 お祝いにピッタリだとレビューいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 またのご利用お待ちいたしております。 ありがとうございました。
この度は、親切なご対応、迅速なお取引ありがとうございました! 梱包も丁寧で、とても綺麗でした。 届いた、チャクラモビールも、繊細な作りで、可愛く、 早速部屋の真ん中に掛けました(^^)♡ また、機会がごさいましたら、 宜しくお願いいたします♪
fumi0801様、 お忙しい中、レビューいただき ありがとうございます。 早速お部屋にモビールを掛けていただけたとのこと。 とても、とても嬉しいです! 心より感謝!申し上げます。 チャクラモビールが、 fumi0801様の生活を彩るアイテムの ひとつになりますように♪ また機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
星の切り絵 happinessカード スライドカード グリーン ヨガ メッセージカード
遅くなりまして申し訳ありません…💦 無事に受けとりました。 素早く丁寧なご対応ありがとうございました! とても安心してお願いできました! また素敵な作品で、友達にメッセージ書くのが楽しみです