はんこ作家
遅くなりすみません🙇♀️ 無事届いています。 とても可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました♪
迅速な対応をしていただき ありがとうございました😊 まだ使用してませんが かわいくなること間違いなしです♡
毎回注文させてもらっています。 字も好みで、息子の好きなバスのイラストもあって喜んでました(•‿•) ありがとうございました。
商品を受け取りました。 とてもかわいくて癒されます。 購入できてよかったです。 ありがとうございました。
到着しています!今回もとても可愛いハンコでした。またぜひお願いいたします!ありがとうございました!
とどきました! とてもかわいくて、すごく満足しました。 ありがとうございました!
作品受け取りました。とても可愛いお花の枠判、いろいろな場面で出番がありそうです。ありがとうございました。
ものすごく満足しています! 文字の大きさも絵柄も理想通りでとても可愛く、購入して良かったと思っています❤❤ この度は本当にありがとうございました😊
ショップスタンプをオーダーさせて頂きました☺️ こちらのリクエストにも心良く受けて下さりとても気持ち良くやり取りさせて頂きました✨ 梱包も可愛く丁寧で、スタンプもとても可愛く押しやすく 大満足です。こらからたくさん活用させて頂こうと思います🥰ありがとうございました🙇
とってもカワイイ消しゴムはんこが届きました! 色んな場面で活躍してくれそうです(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました♪
お花とハートのメッセージ枠スタンプ
遅くなりすみません🙇♀️ 無事届いています。 とても可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました♪