
商品、無事に届きました! 早速、使わせていただきました。きれいに押せて大変満足です。 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ギフト用に購入したのですが、プレゼントしてからレビューしようと思っていたので記入が遅れてすみません。2人の方にプレゼントしたのですが、2人とも想像以上に大喜びで、こちらも大満足です。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。前回も作っていただきましたがハンコをみて夫が自分用も欲しいと今回も作っていただきました。とてもキレイに捺せて、このお値段で購入できて発送も早くて助かりました。ありがとうございました😊
本日 商品が届きました。 今までは 手書きでしたが これからは便利に使えそうです。 ありがとうございました。

発送までが速くて助かりました。 しっかりした印鑑で良いです。 ありがとうございました。
【オーダーゴム印】ひらがな氏名ゴム印 小
本日届きました📮 縦向きのハンコを探してました! これから沢山使わせていただきます✨ 本当にありがとうございました😊