ハンドメイド作家
はんこ届きました(ノ≧▽≦)ノ 完成の速さにもビックリしたんですが、もう可愛すぎてただただ感激です❤️ 色んなリクエストにも答えて下さり購入して良かったです!リピしたいのでその時はよろしくお願いいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
商品無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)
商品無事に受け取って頂けて安心しました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)
商品無事に受け取って頂けて安心しました❗またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)

きました!かわいい字で、バランスも相談したらしっかり聞いて頂けたし安心してお買い物できました☆ ありがとうございます\( ¨̮ )/ また機会があれば是非よろしくお願いします♬
商品無事に受け取って頂けて安心しました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)

ありがとうございました!! とても可愛いです(*´ω`*) 大切に使わせていただきます。
商品無事に受け取って頂けて安心しました❗またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)
昨日振込して本日もう届きびっくりしました!😳 こんなに早く送っていただいて本当にありがとうございます✨ 実物ももとても可愛くて持ち手も綺麗な仕上がりでとても気に入ってます💕 他にも可愛い作品が沢山なのでまたお願いします!
嬉しいレビューありがとうございます♪ またご縁頂けるように頑張ります♪
商品無事に受け取って頂けて安心しました!いっぱい使っていただけると嬉しいです。(^ω^)
商品無事に受取って頂けて安心しました^^ こちらこそスムーズな対応頂きありがとうございます! またご縁頂けるように頑張ります♪♪
消しゴムはんこ♪ お名前はんこ 入園&入学 準備 ワンポイントあり 大小2ヶセット
大→漢字、小→ひらがなで注文しました。 どちらも満足の仕上がりでした! 特に小が絶妙な大きさで、とても活躍しています! 今後、下の子の分も注文したいと思います。 ありがとうございました :笑顔: