ハンドメイド作家

遅くなりましたが、商品ありがとうございました。とても可愛くて気に入っています。これから年賀状の季節なのでたくさん使わせていただきたいと思います!
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります!
お名前はんこは2度めの購入です。とっても丈夫で使いやすかったので、下の子用にも買いました。小さいサイズがとても重宝して、服のタグや靴下の裏にもポンポンと押せていいですね!大きいサイズは保育園用の紙おむつや、お名前用のアイロンシートに押してからバスタオルなどに縫い付けています。消えないし、可愛く仕上がります。字体が優しくてとても好きです!またプレゼント用などに頼みたいと思います。どうもありがとうございました!
商品無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁いただけるように頑張ります( ´∀`)
商品無事に受け取って頂けて安心しました! いっぱい使って頂けると嬉しいです。 またご縁いただけるように頑張ります!
無事に受け取って頂けて安心しました!たくさん使って頂けると嬉しいです♪またご縁頂けるように頑張ります( ´∀`)

無事届きました✨ とても可愛くて、連絡帳にスタンプするのが楽しみです❤️
商品無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁頂けるように頑張ります( ´∀`)
バタバタしていてご連絡遅くなりましたが先日受け取ってます。 画像通りにすっごく可愛くて、ずーっと迷ってましたが買って良かったです! 購入してくれた方へ沢山使わせて頂きますね!
商品無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)
商品無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)
本日無事に受け取りました(*´꒳`*) とても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します。有難うございました。
商品無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)
消しゴムはんこ♪ セミオーダー くまちゃんとりんご 住所印 住所はんこ 横書き ハガキ
とっても可愛らしいハンコを作っていただき、ありがとうございました(^^) 早く使いたいです(^^)