ハンドメイド作家
とても可愛くて使うのが楽しみです!!また迅速に対応して頂き助かりました!また機会がございましたら宜しくお願いします!!
本日届きました。 綺麗に押せました(*^^*) 2018年最後の日にとても可愛い作品が届き凄く嬉しいです。迅速な対応をしていただきありがとうございました。
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) 嬉しいレビューも頂きありがとうございます♪ またご縁頂けるように頑張ります!

とても可愛いはんこをありがとうございました!大切に使わせて頂きます
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります♪

賀詞も亥も丁度良い大きさで可愛かったです。 30年以上ぶりに、手作りの年賀状を娘に手伝って貰って作りました。迅速に対応して頂いたので、余裕で投函できました。 有り難うございました\(^o^)/
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ またご縁頂けるように頑張ります!

この度は素敵な作品をありがとうございました。 迅速に対応していただき感謝しております(*^^*)
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります!

素早い対応ありがとうございました!届いた物もとっても良かったです!たくさん使えそうです!
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) 嬉しいレビュ頂きありがとうございます♪ またご縁頂けるように頑張ります!

本日届きました(^ ^) お願いしてから早急な対応に感謝します‼︎とても、気に入りました。今年は、ステキなスタンプを作って頂いたので年賀状作成が楽しみです✨ また、機会がありましたら宜しくお願いします😄
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) 嬉しいレビューも頂きありがとうございます。 またご縁頂けるように頑張ります♪

本日ステキなはんこ届きました! 大事に使わせて頂きます。 これからもステキなはんこ製作楽しみにしております。
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) 嬉しいレビューも頂きありがとうございます♪ またご縁頂けるように頑張ります♪

お受け取り致しました!とても可愛いです♪これでこれから毎年年賀状を作ります!ありがとうございました(*^^*)
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) いっぱい使って頂けると嬉しいです♪ またご縁頂けるように頑張ります!
消しゴムはんこ♪ お名前はんこ 入園&入学 準備 ワンポイントあり 大小2ヶセット
とても素敵でした!ありがとうございます!