ハンドメイド作家
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とてもかわいいお品をありがとうございました :にこ: 大切に使わせていただきます♪
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります♪
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります♪

昨日届きました(*^^*) 先ほど試しに押してみました♪ とても可愛くて素敵でした☆ 大切に使わせていただきますね(*^-^) この度はありがとうございました(*ov.v)o☆
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) 嬉しいレビューも頂き本当にありがとうございます! またご縁頂けるように頑張ります♪

追加で要望を聞き入れてくださり、とっても助かりました!これからたくさん活躍しそうです!ありがとうございました!
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります♪
今日無事届きました! 早速試しに押してみました!ムラなくキレイに押すことができました。入学準備にとっても助かるアイテムを作って頂き感謝してます!また機会があればよろしくお願い致します!
こちらもありがとうございました( ´∀`)
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります♪
昨日無事に受け取りました! 今回もとっても可愛い作品を丁寧に作って頂きありがとうございました✨ 3点ともとても可愛くて購入させてもらったので 実物を手にして感激してます! 持ち手まで全てがとっても可愛いです😊 大切に沢山使わせてもらいます! 本当にありがとうございました!
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`) 嬉しいレビューも頂き本当にありがとうございます♪またご縁頂けるように頑張ります!

どの作品も、理想通りのとっても可愛い作品で かなり嬉しいです!!((o(。>ω<。)o)) 希望を聞き入れて下さり ありがとうございました☆(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
気に入って頂けて安心しました( ´∀`) またご縁頂けるように頑張ります♪
消しゴムはんこ♪ お名前はんこ セミオーダー ねこ うさぎ パンダ いぬ トラ くま
先日、無事に作品が届きました!とても可愛く名前を付けることができて大満足です☆お値段以上の良い買い物ができました!発送までが早くてビックリでした!入園準備中なのでとても助かりました!ありがとうございました!またご縁があったら宜しくお願いします!