
北海道のはんこ屋さん


届きました!とても可愛いです! ありがとうございました(^-^)

本日無事商品が届きました。 とても可愛いスタンプで嬉しいです。 どうもありがとうございました。

本日、可愛いスタンプ届きました💕息子のバスケの日にはスタンプ押すのが楽しみです☺ ありがとうございました✨

可愛いくて、 楽しいスタンプでした。 送迎やキャンセルなど、 あるといいなというスタンプも あって助かります♪

本日届きました!!かわいくて大満足です♪また機会がありましたら宜しくお願いします✰

遅くなってしまってすみません。無事に商品受け取りました♪可愛いハンコありがとうございます♡使うのが楽しみです♪♪

届きました(^-^)ありがとうございました(^-^)

本日 無事に受け取りました。どれも可愛く素敵な作品で とても嬉しく 癒されています♥️ 沢山 また 大切に使わせていただきます!迅速・丁寧な ご対応をありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています。またの機会も よろしくお願いします😊

届きました。 一目惚れして購入しました。 実物もとてもかわいくて使うのが楽しみです。 ありがとうございました🍀
ポイントカード ごほうびカード スタンプ ねこ 3.5
ご連絡遅くなりすみません。昨日無事素敵なはんこが届きました!とっても可愛くて沢山使わせて頂きますね。素早い発送とご丁寧な対応有難うございました!