
北海道のはんこ屋さん


本日、受け取りました。ぷくっとした鳥さんがかわいい~♪郵便だけでなく、メッセージの横にもちょこんと添えたいと思います。ありがとうございました。

とても可愛らしいスタンプで気に入っております♪ どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^-^*)

この度は可愛い商品をありがとうございました☆ とても可愛くて息子も喜んでいました⑅︎◡̈︎* これから連絡帳や音読カードにハンコを押すのが楽しみになります♬ また機会がありましたら、よろしくお願いします。

早い対応&発送ありがとうございました(*ˊ ˋ*) 思ってた通りのスタンプで嬉しいです! 大事に使います! またスタンプ購入する際はまたギャラリー見させていただきます! ありがとうございました!

丁寧な対応、迅速な発送ありがとうございました(o^^o) シマエナガがとっても可愛いハンコ、大切に使わせていただきます♫

お品が届きました~。 子供の習い事は、スケジュールスタンプで分かりやすくしています。空手だけ良いものが見つからず探していました。絵柄もくまさんなので、スケジュールに空手空手と書くより断然可愛いです(*^^*) また、次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

昨日、届きました。可愛いスタンプありがとうございました🙂また機会がある時はよろしくお願いいたします🙂

お品物受け取りました。この度は迅速な発送ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日、届きました🙂 早速スタンプを押させていただきました。とても綺麗に押せ、可愛い絵のスタンプありがとうございました🤗
スケジュールスタンプ ぷち
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 本日手元に届きました。 ゴミの分別のスタンプをずっと探していてやっと理想の物に出会えました。 早速使用させていただきましたが、しっかりした作りでとても良いものでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 今回は本当にありがとうございました。