
北海道のはんこ屋さん


昨日 届きました!! 手帳に押せる小さめのスタンプが欲しくて 注文させて頂きました。 早速 使わせていただきます!! ありがとうございました!!

今回も とても素敵なハンコを、ありがとうございました(^^) また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

無事届きました。 これから使うのが、楽しみです。 ありがとうございました。(*^^*)

来月から作家デビューさせていただくのでかわいいスタンプを探していたところ、hanako.さんのスタンプが目にとまり購入させていただきました。別バージョンの購入も検討中なので、またその際にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^^*)

新しい手帳を使うにあたり、スタンプを探していました。サイズもイメージもぴったりのものが見つかり、とても嬉しいです😊 年明けから大切に使わせていただきます。 丁寧で素早い対応、ありがとうございました!

本日受け取りました。 とても、可愛くて、これからスケジュール帳の必需品になりそうです❗

シンプルなものを探していました。丁寧なつくりで良かったです。ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました! 来年の手帳や家計簿に、 大切に使わせていただきたいと思います。 迅速な対応、ありがとうございました!

本日商品を受け取りました。 デザインが可愛くて一目惚れをし購入させていただきました。地味な私の手帳だったのが、これで劇的に変わりそうです。ありがとうございました。
thank youスタンプ 木とお家2.5
届きました^_^大切に早速使わせていただきます!