
北海道のはんこ屋さん


追加購入の分、今日届きました。かわいいスタンプで愛用させていただきす! 迅速な対応、ありがとうございました。

無事に受け取りました♪ とっても素敵なスタンプをありがとうございました(●´ω`●) 早速活用させていただきます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします✩.*˚

かわいいスタンプで大変気に入りました。 自作の家計簿が楽しく付けられます。 他のスタンプも追加購入します!

届きました〜ˆˆ さっそく使わせてもらってます! 使いやすいです! ありがとうございましたˆˆ

このようなハンコを探していました! 家計簿をつける時に役立ちます。 絵もとても可愛くて大満足です! ありがとうございました :あはは:

届きました。とっても可愛いです。 またぜひ、お願いします。

無事に届きました^_^ とっても可愛くて、使うのが楽しみです^_^ また機会があればよろしくお願いします!

この度は素敵な作品をありがとうございました。 この手のハンコは初めて買いましたが、使い勝手が良く重宝しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても使いやすいスタンプです。ありがとうございました。
todoリスト ねこ
お品物無事とどきました。 毎日楽しく使わせて頂いています。 スケジュールを立てるのが楽しみになっています。 又、よろしくお願いします。