はんこ・スタンプ・印鑑屋
無事に届きました ありがとうございます
美しい作品受け取りました。 大切に使っていこうと思います。 ありがとうございます。
無事受け取りました😌 また機会があれば宜しくお願い致します。
受け取りました 早速使いました。 ありがとうございました😊
受け取りました。 春から保育園に入る孫の準備に使います。
自分のSalon用に初めてこちらで製作していただきました(*^^*)迅速な対応、ありがとうございました!また、よろしくお願い致します!!
商品が届きました。 ありがとうございました(*ᴗᴗ) たくさん使わせて頂きます♪ また、購入させて頂きます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
本日届きました。納得がいくお品でとても気に入っております ありがとうございました
子供3人分お世話になっています。 入園準備と入学準備にとても重宝しております。 サイズが色々でお箸や上履きにも捺せて助かります。 ありがとうございました。
とても早い発送ありがとうございました。 ワンポイントのお花たちが可愛いくて気にいりました。
スタンプ台(黒色)※単品購入
無事に届きました ありがとうございます