前回購入したときはお名前スタンプ+インク。 今回はインクが無くなり購入させていただきました。 インクだけでも購入できるので嬉しいですね。 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました!
イラストが小さくなりたくないって事をお伝えしたところ、おそらくそれを意識してデザインしてくださったと思います。ありがとうございます。すごく満足です。
迅速な対応頂きありがとうございます。 また機会があれば利用したいです。 お世話になりました。
本日、届きました~(*´∀`*) 明日から、仕事でバンバン使わせて頂きます!!! また、違う文字も注文したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします😊
okabekasugaさま専用 横2.5縦10センチ 枠なし
和歌のハンコ有難う御座いました。