刺繍、粘土などでアクセサリー
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 イタグレ気に入っていただけたようで幸いです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ご活用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 笑った表情でちょっと個性的なアルパカですが、気に入っていただけたようで嬉しいです :あはは: この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです お時間のある時にご覧いただけたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とってもとっても可愛くてあたたかな雰囲気のたぬきさんでした。 これからの季節、無地のコートやセーターに似合いそうです^^♪ たぬき大好きなので嬉しいです(*^◯^*) 素敵なブローチを有難うございました☆(*^▽^*)
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 毛糸でモコモコに作ってあるので、これからの季節にご活用いただけましたら嬉しいです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても素敵です。実物の方が更に良く、お気に入りのひとつになりました。 特にミニチュア・ピンシャーのグッズは少ないので感激です。 大切にします。 ありがとうございます。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 モデルは家のミニピンになっており、気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 手触りも気に入っていただけたようで幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 チャームポイントのしっぽを気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
たぬきの刺繍ブローチ【受注製作】
デザインの変更にも柔軟に対応していただき本当にありがとうございました! 今から友人に渡すのが楽しみです!