刺繍、粘土などでアクセサリー
無事に届きました。 直径3.8㎝の小さい円に子供が描いたままの絵を色合いも同じに刺繍していただけて本当に嬉しいです。 感動しました❗ 子供の成長の記念になります。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました。 可愛らしいお子様の絵で楽しく刺繍させていただきました。
無事に可愛い子を受け取りました♡ とても可愛くお心を込めて作って下さり、本当にありがとうございました。 今にも動き出しそうな我が子のようで、ずっと眺めていたいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 この度は可愛らしいモデルノトイプーちゃんをお作りさせていただいてありがとうございましたいぬ :にこ: 気に入っていただたようで幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
マフラーにつけるつもりで購入しましたが、もっと1日中目に付く場所につけたいなと思うくらいに可愛くて、どこにつけるか悩み中です…!購入できて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉もありがとうございます。 製作の励みになります。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 5歳の娘の描いた拙い絵をそのままそっくりにアイテムにしていただきとても嬉しいです。 ありがとうございました。 また他の絵でもお願いしたいと思います。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 可愛らしいお子様の絵を刺繍させていただきありがとうございました。 気に入っていただけましたら嬉しいです。 この度は複数のご購入ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで幸いです。 この度は複数のご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました! 早速、赤いフェルト生地のサブバッグにつけて、 通勤しました。 モコモコの立体的なタヌキさんと赤いバッグとの 相性が良くて、とても可愛いです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 早速バックにご使用いただけて嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
たぬきさんもベアくんもとてもかわいいです。 もこもこで厚みがあり、思っていたよりも大振りでした。裏側にもワンポイントが…。 丁寧な作りで感心しました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 どちらも気に入っていただけましたら幸いです。 裏側の音符にもコメントいただきありがとうございます。 この度は複数のご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
たぬきさんの刺繍ブローチが無事に到着しました。手触りが良く、モコモコとしていて、これからの季節にピッタリです。たぬきさんのつぶらな瞳にすごく癒やされます。一緒に沢山お出かけしたいと思います。これからも素敵で可愛らしい作品を楽しみにしております!
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 これから寒くなってまいりますので、毛糸で出来たたぬきで暖かみを感じでいただけたら嬉しいです。 今後も様々な作品を作ってまいりますので、またお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
仕事で作務衣を着るので、襟元を留めるものが欲しくて購入しました。 でもかわいすぎて仕事では使いたくなくなってしまう・・・! つぶらな瞳ともちもちの触り心地、ひと目見て愛着が湧いてしまいました。 画像を拝見して即決で注文してしまったのですが、お迎えできてよかったです!
お忙しい中レビューをくださりまして、ありがとうございます。 お仕事着にご活用いただいて、嬉しいです! お仕事の疲れを少しでも癒やせましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
たぬきの刺繍ブローチ【受注製作】
ふかふかしててとてもかわいいです。 写真でもかわいいですが、実物はもっとかわいい!! コートやマフラーに付けてお出かけするのが楽しみです! これからも素敵な作品、楽しみにしています!