
銅版画家

fry-aさま 無事にお届けできて安心しております。 そして、喜んでいただけてほんとうに嬉しく思います。 これからもアルンちゃんの成長の様子を、銅版画や絵で描いてゆきます。 ありがとうございました。 高尾ふき子

アルン君のこの表情、このポーズあるある〜と見て嬉しくなりました♡ アルン君の生き生きした可愛い姿が、綺麗な色で表現されていて本当に素敵な栞ですね。 どんな風に飾ろうか、考えるだけで幸せです♪ この度もありがとうございました😊
cha21様 早速のレビューと、栞のお買い上げ誠にありがとうございました。 アルン君を知っている方に、こうして共感していただけたことを大変嬉しく思います。 最近のアルン君の表情には、どこかオスゾウらしい逞しさも出てきたように感じます。 成長の過程を銅版画に残せる喜びと同時に、そこにいてくれるゾウ達に感謝せねばの思いです。 この度もほんとうにありがとうございました。 高尾ふき子
荷物が届いてるよとの家人のメールに、楽しみに帰宅。梱包を解くのももどかしく感じましたが、今回も無事素敵な作品をお届け頂きました。版画とはまた別のニュアンスがあります。ご主人お手製の額とも相まって小品ながら存在感があります。殺風景だったリビングの雰囲気が一気に楽しげになりました。今日の知らせではアルンに牙が生えてきたそうです。少しずつ大人になるアルンですが、一番可愛い時期を切り取ったようなこの作品に出会えた本当に良かったです。ありがとうございました。fuumin
fuumin2さま この度は、デッサン「アルンの肖像」をお買い上げ、そして早速のレビューをありがとうございます。 版画とは少し違い、デッサンはダイレクトな息づかいが表れるのでしょう。 もう飾ってくださっているとのことで、嬉しい限りです。 アルンのサプライズニュース、牙が生えてきたそうで日々成長が感じられ嬉しい反面、 もっとこのままの可愛い赤ちゃんを見ていたいような気持ちもあります。 これからもアルンの成長をしっかり観察して、その時だけの表情を見逃さないよう、版画や絵に刻んでゆきたいです。 高尾ふき子

無事にかわいいアルン君🐘手元に届きましたです ありがとうございます✨ テーブルに飾り癒されています🤲
kogou6666さま アルンの銅版画のご購入、そしてさっそく飾ってくださりありがとうございます🐘😀 これからも、アルン君の成長を銅版画で表してゆきたいと思います。また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 高尾ふき子
作者様のはな子さんへの愛溢れる素晴らしい画集です。 動物園の在り方、動物の存在を深く考えるきっかけとなります。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
fry-aさま 1頭のゾウ・はな子の話から、動物園や動物の存在にまで広げて読んでいただけたことがとても嬉しいです。 改めて、そこにいる動物たちにいつも感謝を忘れてはいけないと思いました。 こちらこそ、ありがとうございました。 高尾ふき子
とてもとてもきれいに梱包していただきすぐに到着しました。ありがとうございます。作品も、お花や鳥も繊細でイキイキしていて、アルン君が春を喜んでいる様子がとても伝わる絵で気に入っています。ありがとうございました。
maki/ドライフラワーVredeさま 無事お届け出来て、安心しました 。春が来た喜びをカラフルに表したく作った作品でした。 それを幾らかでも感じてもらえて光栄です。 アルンは日々成長し変化しているので、これからもそれをキャッチし表現してゆきます。 このたびは、ありがとうございました😀✨ 高尾ふき子
絵が届きました😊 今回の作品はアルンくんの赤ちゃんの時の絵ですね。 今は、大きくなって赤ちゃんというよりはヤンチャくんですね。(笑) いろんな事が出来るようになり日々とても成長を感じます。 だからこそ貴重な作品だと思い購入させて頂きました。 そして、いつも作品と一緒にお手紙を書いて下さり優しさを感じています。 ありがとうございます。
mayumiciさま 早々のレビュー、ありがとうございます :にこ: アルン君は順調に成長しています。 草を食べる鼻の使い方が上手になったり、ウタイ母さんと力相撲ができるようになったり・・・ 現在体重620キロで、成長の楽しみもあるのですが、生まれて間もない頃の様子とは相当変わってきて、 ずっとこのままの小さいアルンを見ていたいという気持ちになることがあります。 それほど、赤ちゃんゾウは魅力の塊だと思うのです。 この度もまたアルンの版画を購入してくださり、誠にありがとうございます。 いつも励ましをいただいております。 これからも、ゾウから自然のすばらしさを教えてもらいながら、制作に励んで参ります。 高尾ふき子
迅速にご対応いただきありがとうございました。 本日届きました。丁寧に梱包していただいたので、とても良い状態で届いています。 版画は手彩色もあるためか、思っていた以上に綺麗な作品で購入して嬉しく思える作品でした。 絵本は絵本以上の作品ですね。こちらも良い意味で期待を裏切られたかも。はな子さんへの愛を感じました。 じっくりと拝読させていただきます。 今回はとても気持ちの良いお取引をさせていただきました。またの機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
tatemeoyajiさま 無事お届けできて、ホッとしております。 両方ともゾウへの思いを込めて大切に作った作品です。 なので、興味を持っていただけたことがとても嬉しく、何かしら共感してもらえることがあるとしたら、 こんな素敵なことはありません。 tatemeoyajiさまのレビューを読ませていただき、心にぱっと花が咲いたようなこころもちです。 ちょっと大げさですが、版画を続けてきて良かったと感じる瞬間です。 これからも作品ができたらその都度載せていくので、どうぞのぞいてみてくださいね。 このたびは、ありがとうございました :笑顔: 高尾ふき子

早々に届きました😊 思っていた通りの色合いがとても素敵です。 こちらの名産のフルーツも盛りだくさんそして、亡くなってしまったカピバラ お花やキジも メリーさんも喜んでいると思います。 動物園の方にお渡しする日が楽しみです。 今回は無理なお願いをしたのにも関わらず作品を作って下さってありがとうございました。
mayumiciさま 無事お届け出来てよかったです😊 思いがけぬ宿題でしたが、メリーさんを想像し真心込めて作らせていただきました。 メリーさんというゾウと出会えたのも何かのご縁と感じ、有り難かったです。 プレゼントにもされるとのこと、喜んでもらえたら嬉しいです。 いつも、ありがとうございます。 高尾ふき子
先程、絵が届きました😊 梱包も完璧で丁寧にして下さってるのがわかりました。 今回の絵は、額縁と合わせてしっかり存在感がありますね。 銅版画の素晴らしさと又1点物の造作額縁の素晴らしさと合わせてとても素敵な作品になりましたね。 リビングに飾る予定ですので、ますます華やかになるのが楽しみです。 次の作品も楽しみにしています。 これからも、頑張って下さいね~☆☆☆
mayumici様 無事お届けできて、ひと安心しております。 今回のは、1点ものの額縁で替えが難しいので、特に念入りに梱包させていただきました。 そして、喜んで頂けた様子でとても嬉しく思います。 これからも暫くは、日々成長してゆく子ゾウ・アルンの成長を見守り、 感動をお伝えできるような作品作りを中心にやって参ります。 いつもいつも応援していただき、誠にありがとうございます :笑顔: 高尾ふき子
お楽しみ2点セット/栞とミニミニ額
色彩豊かな栞は額を探して飾ろうと思います。 大変貴重な作品をお譲りいただきありがとうございます。 ミニミニ額縁のアルンちゃんは実際私が目で見たアルンちゃんなのでとても嬉しいです。 大切にご製作された作品をお譲りいただき感謝申し上げます。 大事に愛でます。