
銅版画家
月並みな事しか言えなくて申し訳ないのですが、とても可愛く素敵で綺麗な作品をお譲りくださりありがとうございました。大好きなゴーゴくんの姿が色鮮やかに蘇りました。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
kingdomxroseさま ゴーゴくんのことを思って作ったブローチをお迎えくださり、本当にありがとうございました。 ゴーゴくんとの思い出は、皆さまの心に永遠に🙏
今ではすっかり大きく成長したムツ君の、まだ赤ちゃんだった姿を作品に残して頂きました。井の頭生まれのカモシカたちのコレクションにまたひとつ素敵な小品を加える事ができました。小さくも立派に額装された作品をどこに飾るか、あれこれ考えるのも楽しいものです。ありがとうございました。
fuumin2さま ムツ君が生まれた数日後に、井の頭に行った時に見せてくれた表情、お気に入りだったお顔を描きました。 カモシカの赤ちゃん時代は、天使のような輝きを放ってて、惹き込まれます。 この度もまた作品を購入してくださり、心から感謝申し上げます。 高尾ふき子
本日届きました。 素晴らしい作品を拙宅に迎えることが出来て幸せです。 同封していただいたメッセージカードも大変嬉しく拝見しました。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
tapkaaraさま 早速、受け取りのレビューをありがとうございます。 喜んでくださったようで嬉しく思います。 3歳のアルン、たまたまカットしても絵になる構図でした。 ありがとうございました。 高尾ふき子
フッコさんのギャラリーを訪問し、 真っ直ぐなアルンの眼差しに、忽ち引き込まれました。 こちらの作品が生まれた経緯。 一つの作品が、ほんの僅かなミスでも完成し得ない。制作工程の厳格な手仕事の積み重ねを垣間見るようなお話しを伺い、一層重みと深みを感じました。 やむを得ず、大作からの部分として誕生したこちらの作品。 画面いっぱいの構図となり、ハガキサイズとは思えない迫力に満ちています。 「生身の版画作品」。 素晴らしい作品を目の前に出来る悦び。 側近く、大切に致します。 感謝を込めて。
cu96gさま この度は、ありがとうございました。本刷りは、ミスが許されないので、神聖な気持ちで取り組みます。 それでも、どうしてもミスプリントはつきもの。魂をこめた作品、処分するには、あまりに惜しく、カットしてお値ごろ価格で販売させていただきました。 私の版画を通して、銅版画の素晴らしさが少しでも伝わったなら、嬉しく思います。 アルンの好きな表情、まだかわいい牙がチャームポイントです。 これからも精進して参ります。 高尾ふき子
lucy20さま 絵本「今、はな子が笑った!」をお買い上げ、誠にありがとうございます。 はな子さんが亡くなって8年経ちますが、こうやって思い出していただけて、嬉しく思います。 高尾
mayumiciさま いつも応援してくださりありがとうございます。 トートバッグは最新作の水彩画の絵柄から作りました。 ゾウさんも好きなイチゴをモチーフにして春らしさを表しました。 飾るだけでなく、使ってもらえたらさらに嬉しく思います。 これからも、色々チャレンジしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 高尾ふき子

今日、届きました😊 お楽しみ4点セット 日頃の自分へのご褒美に購入させて頂きました。 お手頃価格で購入しやすいのでセットも良いですね。 これからもお身体に気を付けて頑張って下さいね。
mayumiciさま この度も、お楽しみ4点セットのお買い上げありがとうございました😊 時にはこのような企画はどうだろう?と実験的に行ってみましたら好評でした。 いつもあたたかく応援していただき感謝しております。 これからも、動物たちの命の輝きを銅版画中心に刻んでゆきたいと思います。 ありがとうございました😊 高尾ふき子

可愛いアルン君ありがとうございます
kogou6666さま こんばんは 無事にお届けできて安心しました。 これからも、アルン君の色々な表情を版画などに残してゆくので、よろしければ見てください。 この度は、ありがとうございました。 高尾ふき子

アルン&ウタイママの微笑ましい栞🔖 アルンの水飲み場立っちを思い出されるミニミニ額 どちらも素敵な作品を手に取り、一生大切にすると心に 決めた宝物になりました。これからも高尾さまのファンとして作品を楽しみにしております。
marun219さま 無事にお届け出来てホッとしております。 とても気に入ってくださったのが文面から伝わってきて、制作してきた甲斐があったと思わせていただきました。 これからも、アルン君の成長の記録をを作品という形に残してゆきます。 ありがとうございました。 高尾ふき子
ma-mayu2000様の注文商品「ぷかぷかゴーゴ」ブローチと銅版画のセット
素敵な作品ありがとうございました