肌触りがとてもよく、ラグラン袖で動きやすく、リブ袖、ポケットも使いやすくとても気に入りました。 楽しく着れて、重宝しそうです。迅速な対応をしていただきありがとうございました :にこ:
ご到着のご連絡ありがとうございます。 また色々と製作していきますのでリクエストなどございましたら お気軽にご連絡ください。 ではありがとうございました

商品受け取りました。 とても気に入り早速使わせて頂きます。 お心使いありがとうございます😊
肌触りがとても優しいです。コロナの影響から、子どもたちのいる職場では、食事の際に袖のあるエプロンが必要になりました。この少し暑くなってきた時期でもサラッと羽織れるような生地で、とても気に入りました。
思っていたよりもずっと柔らかい生地で、とても気持ちがいいです♪ 一見、地味なようで後ろのリボンがちょうどいいアクセントになっています。ゆったりしているので、隠したいところを隠してくれるし、いいこと尽くしです🖤
リネン おおきめサイズ割烹着 シンプルデザイン 水通し済み 6色から1色チョイス
素敵な割烹着で、とても嬉しいです。 大切に着用させて頂きます。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。