売っている割烹着は、おばぁちゃんみたいなものか、保育士さんみたいなものばかりの中、こちらの商品はとっても可愛かったです。 思っていたより生地が柔らかかったのと、丈が短かったですが、とても満足しています。 大切に使わせて頂きます。

無事受け取りました。 オーダーありがとうございました。 袖丈ぴったりでストレスなく着れて嬉しいです。 縫製も丁寧ですし お心遣いもいろいろ付けていただきありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
とても素敵で家事するときに重宝させて頂いています!面倒な家事をする前に身に付けるだけで少しテンションがあがります :にこ: 発送などのご対応もとても早くて丁寧で有り難かったです!
受注製作いたします リネンコットン ストライプ割烹着
息子さんに可愛いと言ってもらえたというレビュ-を参考に、母の日のプレゼントに選びました。 ベ-ジュの色合いが、落ち着いていて でも暗すぎない素敵な色でした。 綺麗に梱包していただいていたので、きっと喜んでくれると思います。