
メールに気付かず、今頃レビューさせて頂いて申し訳ありません…。 本当にステキな作品をありがとうございました!😊✨ 細かいところまでとても丁寧に仕上げられており、友達の子どもへのプレゼントとして送ったのですが、とても喜んでもらえました❤️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます! 大切なプレゼントにこちらを選んで頂き本当に光栄です☆ご友人のお子さんにも喜んでもらえたみたいでとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました(^^)
レビュー遅くなってすみません! 昨日受け取りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ とても可愛いメイクセットで、届いてからずっと2歳の娘が遊んでいて、今朝も起きるなり「お化粧する!」と言って気に入ってます! ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございました! そして返信遅くなりまして申し訳ございません😣 2歳でもしっかり女子ですね♡ママのお化粧する姿をよく見ていたんですね😊 かわいい姿が目に浮かびます。 この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます!!! お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです(^^)v この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!! またお返事遅くなりすみません。 朝の会をされているんですね :あはは:! かわいい姿が目に浮かびます❤ この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! お褒めの言葉も頂きこれからの励みになります。 この度は本当にありがとうございました(^^)
今回は気になってた商品、複数購入しました(*´ω`*)ライオンブローチはライオンに、あの表情が、ひょうひょうとしてて、これは欲しいと思った商品でした。実物も、やはり良いです★これは、息子の通園リュックに付けようと思います(*‘ω‘ *)小鳥さんのモービルは、娘の子供部屋に付けました。やっぱり女の子は、こうゆうメルヘンちっくな、かわいいのが好きなので喜んでました(∩´∀`)∩そして、お天気ボードは、想像してたより、もっと良かったです。以前、購入したお天気カレンダーは、月日や曜日も入ってるから、そこは魅力で今も毎日、我が家のリビングで役立ってますが、唯一、フェルトの裏地が入ってないから、そこが難点で…子供が触ると、めくれたりなんだりとして、裏に板を張ってあれば100点満点だなーと思ったのですが、こちらのお天気ボードは裏面も、しっかりしてるので、期待以上に良かったです!!!以前のお天気カレンダー買ったのは、この愛らしいお天気さんたちに一目惚れしたのが理由だったので、この、お天気ボードも買って後悔無しでした。明日からは、お天気ボード我が家の玄関で天気を確認です。ありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)フォローさせていただいてましたので時々、覗いてみます♪これからも、また新しい作品作り、頑張ってくださいね(*^-^*)
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 今回はたくさんご購入いただき、それぞれにコメントも頂き本当に感謝です :にこ: ご指摘頂いた点も今後の作品作りに向けて検討させて頂きますね! 貴重なご意見ありがとうございました :にこ: 次回もまたお待ちしております! この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます! お褒めの言葉まで頂きこれからの励みになります★ この度は本当にありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます! お子さんに喜んでもらえたようでとても嬉しいです!安心しました★ この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました(^^) ボロボロになるまで遊んでもらえたら嬉しいです。 この度はありがとうございました★
【再販】☀ NEW きょうのてんき ☀
レビュー遅くなりすみません。 商品届きました。 ありがとうございました。