
とても丁寧な梱包で受け取り致しました! まだ娘には見せていませんが、とても丁寧な作りで絶対に喜ぶと思います(*´∀`) 素敵なお品ありがとうございました!!
お忙しい中レビューありがとうございます‼ 嬉しいお褒めの言葉も頂きこれからの励みになります。 娘さんの反応も気になります😆 この度は本当にありがとうございました☆
お忙しい中レビューありがとうございます! 姉妹でメイクごっこ、想像するだけで可愛いですね♡ この度は本当にありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます!! こちらこそ大切な出産のお祝いに選んで頂き 本当に光栄です☆ この度はありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます! 園で使って頂けるなんて光栄です★ この度は本当にありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます‼ お褒めの言葉まで頂けて嬉しい限りです😆 この度本当にありがとうございました☆
お忙しい中レビューありがとうございます! お子さん達が楽しんでくれたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございました!! そして返信大変おそくなりまして申し訳ございません :涙: お褒めの言葉を頂きとっても嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございました!! そして返信大変おそくなりまして申し訳ございません :涙: 息子さんと楽しんで使って頂けたら嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
先日届きました。 娘のクリスマスプレゼントに購入しました。市販のものだとドライヤーやブラシなど既に持っているオモチャが入ってるものが多くてイマイチだったのですが、こちらはちょうど娘が興味を持っている化粧品とすべて一致していて助かりました! ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!! そして返信大変おそくなりまして申し訳ございません :涙: 大切なクリスマスプレゼントにこちらの作品を選んで頂き とても緊張しながら製作にあたりました(笑) 喜んで頂けたようで本当に安心しました❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
【再販】☀ NEW きょうのてんき ☀
レビューからのご連絡で失礼します。 昨日届きました。 とても可愛く、包みを開けたら1歳の息子が「わぁ」と喜びました。 まだ天気の概念が分からないので貼っては剥がして…の遊びを繰り返していますが、今朝一緒に外を見て曇りのマークを貼ってみたら、外が気になるようになったのか何度も窓に張り付いていました。 この調子で楽しみつつ天気を覚えられたらいいなと思います。 素敵なお品物をありがとうございました。 またお世話になる機会がございましたら、その時はよろしくお願い致します。