友人の出産祝いに贈りました。 少し大きくなったら、おしゃれして着てくれると嬉しいです。 手作りにびっくり!喜んでもらえました。 可愛くラッピングもしてくださっていて、ありがとうございました。
この度は大切なご友人の出産のお祝いに選んでいただいてありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品を受け取りました お心遣いありがとうございました また、よろしくお願いします
とても綺麗に縫製されていました。プレゼント用に購入しましたがとても喜んでもらえました😊 ありがとうございます☺️❤️
とても丁寧に作られているお弁当袋を送っていただきました。 4月から息子の保育園入学にあたり必要だったのでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は選んでいただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです! 沢山使って頂けますように☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ワンピース
友人の出産祝いに贈りました。 少し大きくなったら、おしゃれして着てくれると嬉しいです。 手作りにびっくり!喜んでもらえました。 可愛くラッピングもしてくださっていて、ありがとうございました。