リバティのポーチ無事届きました!どのお品も、リバティの柄の美しさが映える綺麗な作りで、とても気持ちの良い素敵なお品でした。どのお品も、温かく素敵で、ご対応も丁寧で、いつも本当にありがとうございます(^^)また是非よろしくお願いします(^^)
この度もご購入いただきありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 作るのも楽しかったので喜んで頂き、ますます嬉しいです。 こちらこそ、引き続きよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 また、ぜひ、ショップを覗いてくださいね。 この度はご購入頂きありがとうございました。
届きました♪♪この柄のGPSbotを先に買わせて頂いてたのですが、同じ柄でプールバッグも出品されて、娘のお気に入りだったので迷わず欲しいー!!となって買わせていただきました!可愛いだけでなく縫製も丁寧で、発送も早く、本当にありがたいです!(*^^*)ありがとうございました♪♪
この度もご購入頂きありがとうございました! お揃いでご購入頂き嬉しいです。そして、お褒めいただき、光栄です。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
娘のお気に入りの生地でまた追加でお作りいただきありがとうございます❣️色々な袋類が同じ生地で持つことができて嬉しいです。また好きな生地がありましたらぜひお願いしたいと思います♪
いつもありがとうございます! リピートで購入頂き、とっても嬉しいです。 また、ぜひぜひよろしくお願い致します☆
この度もご購入頂きありがとうございました! たくさん着ていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとうございました!プレゼント用でしたが、今日届いたようで、とても喜んでくれました。とても気に入ってくれたので、お願いして良かったなぁと嬉しくなりました。またお願いしますね♪
この度はご購入頂きありがとうございました! お知り合いの方にも気に入って頂き本当に嬉しいです。 こちらこそ、また是非よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました! 娘さんにも気に入って頂き嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願い致します。
リバティビニコの裏メッシュポーチS*歯ブラシポーチ チューリップシャドウ
母の旅行のお供に、 メッシュ素材で乾きやすい、 歯磨きセット入れを探しておりました。 早々に発送していただき、 母も喜んでおりました。 また御縁がありますように❤️ ありがとうございました。