先日は、素敵な作品を作ってくださりありがとうございました!優しい色合いのボーダーで肌触りも良くて、とてもかわいいTシャツでした。首回りのアランリブも、とてもいいですね。また宜しくお願いいたします😀
いつもありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです! この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! また、ご縁をいただけますように…
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです! ぜひぜひご活用くださいませ。
先日は、素敵な作品を作って下さりありがとうございました! プレゼント用でしたが、とても喜んでくれました。 着せかえの楽しみが増えたようです。 いろいろな要望に応えて下さり、またご提案もいただいたので楽しかったです。 また宜しくお願いしますね♪
この度も、たくさんのオーダーをありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 また、プレゼント用にお選び頂き大変光栄です。 また、是非よろしくお願い申し上げます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありますように。
子供の体調不良で遅くなりましたが、先週末手元に届きました。 夏らしい色味とデザインで気に入りました♪ 今回もオーダー対応ありがとうございました♡
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 また、是非よろしくお願い致します。
この度もご購入頂きありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました! 娘さんに気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
fafalove1110様 ハンドメイド ゆめかわうさぎシャカシャカ移動ポケット リバティラミネート
とてもかわいいお品を購入させて頂きうれしいです!娘も、かわいい💕とすごく喜んでいました。また今後も購入させて頂けましたらと思います。この度はありがとうございました!